アンケ結果出し+拍手お返事

結果出しというほど大々的なものではありませんが、7月21日〜31日まで設置していたアンケートの結果です。お答え頂いた皆様ありがとうございました><!ではまず拍手レスから!
3日21時台@kさん>
思いっきり東京ドームにいましたよwww2日は様子見でドームにもお台場にも行ってなかったんですが(笑)てか未だにそのことを言われているとは…!降りた時に凄い驚かれたことは覚えてますけどwやっぱりあの子はダメですかねえ…大倉と比べたら遥かに濃いのは認めますが(笑)
4、7、10日(今日)にポチッとしてくれた方もありがとうございましたー!><

ではでは、アンケート結果出し!
7月21日〜31日までの10日間で28人の方に回答して頂きました!ありがとうございました☆今回は誰担さん?というだけの質問だったにも関わらず、メッセージも頂き本当に嬉しかったです〜☆で、とりあえずメインの質問の結果を(笑)複数の名前を書いて頂いた場合は1票ずつにしています。

  • 1位(4票)
    • 千ちゃん
    • にかいどう
  • 3位(3票)
    • 五関さん
    • 玉ちゃん
    • いなぴ
    • 田口

なんという私の趣味を出したような結果なんですかね…(笑)千二で道立1位っていうのがまさかwwwという感じでした(笑)でもでも千賀くんが1位でよかった…!>< そして更に驚いたのが3票入っていた皆様…玉ちゃんはキスマイだし王子様><だからまだしも、五関さんに3票も入るとは…!という(笑)いやー五関さんてやっぱり凄いですね。あといなぴも意外すぎてびっくり。いつもりゅせの面倒を見てくれるいなば先輩には感謝してますけどね!>< そしてまさかの田口wwwww一番大穴すぎて思わず笑いました(笑)やっぱり田口と千ちゃんてちょっと共通点あるのかな…
他は一票ずつで、
よりきゅん・すばる・おーくら・こっしー・みったん・中丸・村上さんw・トツ・FIVE・辰巳・はやはや・横尾さん・みやた・キスマイ・エイト・福士・私(笑)
な感じでした。凄くバラエティに富んでて面白いな〜と思ったんですが、意外と自分のオシな子がいなかったりするのが不思議でした。あとキスマイで唯一ガヤ様が名前が上がらず><それが凄く悔しいところなんですが(笑)でもやっぱりキスマイ担の方が一番多いってことで少し安心しましたwそりゃこんだけほぼキスマイのことしか書いてなかったらそうだよね☆って感じですけど(笑)そして一番最後に書きましたが「チビッコ担」にはウケましたwwwありがとうございますwww
では、以下メッセージお返事です!

  • 2担@cさん

6日はDECOチョコ有難うございました☆6日はちょこっとしかお話出来なくて残念だったので、また近々二千話をしたいです…!><

  • たまちゃん他諸々(笑)@pさん

今週は色々とありがとうございました!><某沖縄料理屋さん関連のお話楽しみにしてますね!(笑)

  • おーくら@Wぱい

名前が変になってしまってすいませんwww意外と(?)大倉担さんはいらっしゃってないみたいです…(笑)世の中にはいっぱいいるはずなんですけどねえ…(笑)

  • 食パンマン@Kさん

母ネタが好きって方は初めて見かけましたよwまたネタがあったら投下します!PZ後のエントリはちょっと切なかったです(´・ω・`)

  • みっ担@hさん

わーみっ担になったんですね!(笑)みやた絶対いけますよねえ〜。何故あんな逸材を業界の方々が放っておくのかがわかりませんw最近イケ度も増してるし早くピン仕事のオファー来ないかなーと思ってるんですが(笑)

  • N担@nさん

結果どうでしょうかwwwなんか「二千でよかったね」で片付けられそうな気が物凄くするんですがwww

  • 玉ちゃん担@yさん

メッセージありがとうございます!>< キスマイ担の方に見て頂けると凄く嬉しいので今後ともよろしくお願いします☆

  • 毛担@kさん

そっこーでどなたか分かってしまいましたすみませんwww自分内統計結構面白かったのでお暇があればぜひ!私も思った以上に偏っててびっくりしたんですが(笑)万が一裸少に自担が出た場合は感想よろしくお願いしますw

  • 田口・トツ担の方

メッセージありがとうございます〜☆嬉しい言葉を頂けて、改めてカツンコンレポ書いて良かった…!と実感しています>< 二千もお好きとのことで、ぜひぜひご贔屓にして頂けると喜びます(笑)(私が)

  • 私担(笑)@sさん

ほんとにありがとうございますwwwでもでも私の中ではsさんはずっとおくぼ担なので><あのキャワうちわがまた見たいです(´;ω;`)

  • 稲葉とゆかいな仲間たち担@aさん

多分aさんですよね…??(笑)ということで私も元おーくら担としては10月はカオス過ぎて頭が痛いです…。おーくらコン、あのテントのキャパだと取れるのか不安になってきましたwあと日生も今年は激戦なんじゃないかと思って><悩みは尽きないですね…(笑)

  • 五関担@yさん

たびたびお星様ポチポチしてしまってすみません><五関さんネタ大好きなのですぐ食いついてしまって…(笑)そしてかなり趣味は似ていると思います…!(笑)因みに私の中でりゅせはたまにものっそい踊れる侮れない子、になっていますw

  • 田口担!@kさん

こちらこそカツンコンにつかせて頂いてほんとーにありがとうございました!!!という感じでwww最近ますますシンメに気持ち悪くなっている私ですが、またお話出来たら嬉しいです><私の中でkさんは二千師匠だったりしますw

  • 辰巳(女子)担@yチャ

えええええ高木が気になるってどういうことですかwwwぜひ今度その話を聞きたいんですがwwwやまりょマジックが未だに持続しているところにもびっくりしましたけどwwwそういえば辰巳の髪の毛はどこいったんですか…(ショック)

  • 宇宙一いけ(ryな千賀くん担@cさん

なんとなく少ないどころかむしろ一番多くてびっくりなんですが!(笑)やっぱり宇宙一いけ(ry は違いますね☆でもやっぱり世の中的にはアウェイらしいので頑張りましょう…!><(笑)

  • 天才けんとくん☆担@mさん

もうホント毎回なにかあるんじゃないかとヒヤヒヤしっぱなしで一番安心できるのは踊ってるときですwwwでもでも抜けてるとこにキャワ〜(*´∀`)ってなったりするので完璧なオトコになってしまうと寂しかったりもするんですけどねwシンメの人は最近ちょっとウンザリしてそうで恐いです(笑)

  • はやはや担@aさん

はやはや担の方なんですね!><私最近はやはやかなり好きなので凄く嬉しいです☆ぜひぜひ今後ともよろしくお願いします〜!

  • よこー担@cさん

いえいえ、全然混乱してないんで大丈夫ですよ!(笑)兄組担の方は貴重なので凄く嬉しいですw

ホントこんなにメッセージ頂けるとは思ってなくてとても嬉しかったです><色々あって(笑)結果出しとお答えが遅くなってしまってすみませんでした…。また不意にアンケート始めるかもしれないので、その時は改めてよろしくお願いします!(笑)あーはてダって面白いなー。