9日のサマリ

6日に見たときと既に変更点が!>< プラス冒険ライダーとか(笑)

  • バド団が2トプ団に…!

じゃんぷとキスマイが闘うシーンでキスマイは客席から登場するんですが、明らかにガヤ様とみったんとは違うシルエットの人が2人いて、「あれ?」と思ったらステージ上段から出てきたのがその2人…!そのせいで2人のセリフがなくなっててショック…><いくら聖ソロで鉄パイプと鎖だったからってその役にしなくても>< しかしこのシーンでの千賀くんがあまりにもマジ顔で演技をしていて凄く面白いwww玉ちゃんとにかいどうはレディースだしwww

  • ボイズ半裸祭

アフリカの時にライオン組以外にも半裸人数が増えていて何事!?と思ったらボイズさんが投入されていたんですね…(笑)双眼鏡でずっとさっくんを追っていたんですが、なんか細すぎて見ているのが少し辛くなってしまいましたw細い分線が凄い綺麗なんですけどね!いつも見ている人がかなりガッチリなので(笑)てか角生えたかぶりものをしている三浦くんが見つからなかったのだけど…いた?

  • 心の声

異次元に迷い込んじゃったじゃんぷが首輪つけられてボロボロになった衣装を見て心の声で嘆く、というシーンで全くセリフがなくなっていて「あれ面白かったのに…!」と内心ショックでした(笑)画面を見て「僕たち歌ってるよ…!」とかね、なんか色々ツッコミどころが多くて楽しかったのに><
以下は特に変更点ではないです(笑)

  • とりんタップ

とりんのタップタイムで途中から真ん中のセリに移動してちびっこたちが出てくるんですが、はやはやがちょー素敵で!後半の高速タップの時の足捌きがちびっことは思えないwwwしかもタップが終わった瞬間のぷはあ!って表情がすっごいいい><私何気にはやはやオシなんだな、と思わされましたwみゅとりんは最近余裕がなくてかわいそうなのでね…あ、さりげなくはやはやみゅーとシンメが好きだったりしますw(今回ははやはやえがみんシンメっぽい)

  • エビシ裏方

エビシが小さめのキューブに乗る時に弟組がワイヤーを付けるために一瞬出てくるんですが、千:五、二:河、玉:塚、宮:戸という組み合わせで何故か千五の組み合わせだけニヤニヤしながらやり取りしてるのがちょーツボでw他の3組は真剣な顔をして受け渡ししているのに、一番左だけホントに気持ち悪いですw

  • 冒険ライダー

多分今回のサマリはここに6000円分は払ってるんじゃないかと思えるぐらいの最強の二千っぷりを発揮してくれる素晴らしい曲なんですが^^(あ、言っておきますがほんとに頭沸いてる訳じゃなくて事実なんですよ…!)以下その様子を(笑)序盤はもちろんじゃんぷさんと小さい子たちのきゃわタイムなんですが、キスマイ登場から二千のウフフアハハタイム(主に千賀くんの)が始まるんです…(笑)キスマイは主にA〜Rブロ付近が立ち位置で、登場したらその付近でユラユラ乗りつつじゃんぷを目立たせたいとき(真ん中見てなくてすいませんw)にはしゃがんだりーってことを繰り返しててその時から既に二千で喋ってるんですけど(笑)そのあと1回真ん中のはけ口辺りにエビシキスマイ一緒にハケるんです。で、昨日はそのハケる時に千賀くんの方からにかいどうに肩組んでいって何か喋りかけていて、その次点で既に「ぎゃー!」と叫んだんですが(…)6日のように後ろではしゃぐ様子はなく、えええええニカチャのデレ期終わり…!と思っていたら再び前に出てきたときに千賀くんは横尾さんと腕組んでニカチャはほっとくという浮気っぷりwwwで、サビが来てニカチャと目合わせて6日と同じく左右にぴょんぴょんしながら手拍子しようと一拍目で千賀くんが全力で右にぴょんってしたらニカチャがノらないwwwww千賀くんが寂しげな顔でニカチャを見ると「お前何してんのwww」な感じのニカチャ…(笑)横から見る感じだったので正面ではもっと可愛かったかもしれないですが(笑)もーほんとにあれは1回でいいから正面で見てみたい…!瀕死になりそうだけど!
そしてどうやら今日は千賀くんが後ろにハケる時に、後ろからニカチャの肩を掴んでぴょんぴょんしてて結局ニカチャにその手を振り払われてたたみたいですね…ええそんな千賀くんが非常にかわいくていいと思いますよ。7日がどうだったか気になるところですが、6日までのニカチャのデレは全くなくなってるみたいですね(笑)わかりやすいな〜ニカチャw

  • 出番としては

キスマイでの出番は歌舞伎の頭回し、新曲、アジアの夜(山田)、じゃんぷとの殺陣、ファイアビ、冒険ライダー。+弟組はエビシの補助。+千賀くんはじゃんぷコンで知念たんが唄ってた歌*1、スペイン(バド曲)*2ぐらいかあ。スペイン曲で2回転をするんですが、私が見た回はほぼ毎回よろけているので凄く心配です…軸がブレないで有名なのになあ。あと新曲での二千アンダースルーは3回中2回成功だったので良い方かなーと(笑)冒険ライダー後に噴水がばしゃー!って吹き上がるんですが、その時のガヤ様の冷たがり方が「キャッ」て感じであまりにも女子でそれがツボだったりします。ガヤ様がかわいいよー>< …ていうか私冒険ライダーの二千話に全力注ぎすぎですね。すいません(笑)

*1:ふみと、のんさな一緒

*2:藤北、のんさな一緒