1週間

昨日も書きましたが、2日のエビキスコン発表&掛け持ち発覚から今日までの自分がホントに乙な感じでまだ1週間しか経ってないの!?感が否めません(笑)しかし長いなwww

  • 2日:サマリに11人いることを速報で知らされ、まさかの掛け持ちですかwwwと笑いつつ夜家族で外食をしてたら急に皆さんからメールがばばばっと入り、カツンコン中なのに何?と思ったらまさかのエビシキスマイコン決定…!色んな意味で大パに(笑)挙句に眠れなくなりお祝いうちわの原案を考え始める
  • 3日:お祝いうちわを作らないという選択肢が考えられなくて無駄に8時起き(笑)なんとか3時間で完成させていざドームへ。席がまさかのアリAど真ん中2列目で、五関担とほわほわになりながら千賀くんやらガヤ様やら五関様のことを反芻していたらまさかの二千半裸画像(いかがわしい笑)が送られてきて違う意味で更に瀕死に(笑)
  • 4日:見れるうちに見ておかなきゃ!><と思い立ち、さりげなく3日にチケを譲っていただき会社は早退して(…)40ゲートからまったり一人で鑑賞。まさかのこーいちさんゲストに40ゲートなのに思わず立ち上がってしまったwコン後はお一人様だった私をペコさんご一行に拾ってもらい、ご飯。宮玉がきゃわきゃわー(´∀`*)っていう話をいっぱいしたような(笑)
  • 5日:この日も会社早退…(笑)五関担が遅れてくるというので半分くらい一人コン。もろバクステ席だったのでこれで見納め><な聖ソロとか田口ソロをガン見。途中で来た五関担、最終的に五関さんにがっつり投げちゅもらってて「本気で凄いなw」と隣で思っていた(笑)でも公演自体は最後のハルカナ〜まで見てたけど、去年よりはオーラス!って感じはしなかったなあ。何故か。この日は早めに帰るつもりが改札前で酷い話をぐだぐだしてたら結局終電になってしまったw
  • 6日:ばっちり有給を取って、待ちに待ったニカチャ誕!!!><今回唯一1、2部入る日なので気愛だけはいっぱい(笑)まずは噂の二千写真を買うべく9時台からショップへと繰り出したのに、整理券既に午後しかない(´Д`)「1枚ぐらい買わせろおおおお!親子連れ恨む!!!!!」とか文句をたれつつ諦めてお台場に移動。しかしこっちでもグッズ列が酷い+暑すぎてヴィーナスフォートで先にご飯を。15分前くらいに入ったら偶然ちかさんに会いデコチョコをもらい(ありがとうございました!)、そのままサマリって二千のきゃわ!で瀕死。入口付近で二千きゃわきゃわしてたらちかさんにまた会い、一言目が「二千見ましたか…!なんなんですかあれ><」というwあれ目の前で見たらリアルに叫んでその後息するの忘れますよね…ええ。そして2部までの間はまたヴィーナスフォートに避難。私以外のお3方は一足先にケーキを食してましたwwwニカチャおめでとクッキーも頂き(ありがとうございました!?)グッズを見て弟組のかわいさに苦しくなりつつ2部へ。今回一番良い席の10列(笑)だったので通路を通る時にお肌観察。ドリボの中列とはまた違う疾走感がありましたwそして最後の冒険ライダーで1部を上回る最強の爆弾を投下されて更に瀕死の重傷。そのままニカチャ誕を祝うべく予約していたお店へ。ひたすらキスマイの話しかしてなかった気がする(笑)あとで五関担のブログを見てみたら、ほんとーに酷い話をしてたんだなあとw後から来る五関担のためにお皿の横に写真(五関・塚田・エビシ)を置き、椅子に五関うちわ×5を置いていたんですがあれ羞恥だったよねごめん(笑)この日はちょいノセでいじられまくって非常に劣勢で本気で泣きそうでしたw
  • 7日:カツン〜ニカチャ誕の興奮さめやらぬまま普通に仕事へ。ほわほわしすぎててちゃんと会話できてなかったんじゃないかと(笑)仕事後は五関担と待ち合わせてショップへ。やっぱり夜の方が空いてる〜!ってことでキスマイ大量購入。合計したら40枚だったみたいです…(計算しないで下さい)あと皆さん、5枚以上は買えないので気をつけてくださいね☆もーホント羞恥だったよ!レジのお姉さんが冷静なだけに!その後は花火の音が聞こえるだけで見えないところでご飯(笑)素敵なイタリアンのお店だったのにショップ写真広げてごめんなさい…(笑)
  • 8日:この日は6日に急遽決まったペコさん主催の五関担家訪問のためリュックで出勤(笑)がしかし色々変更になりなささんと3人で普通のお泊り会にwサマリダイジェストを見たり翼23to24とか少クラを見たりしてぐだぐだとw五関コレクション(@写真)が結構見ごたえありましたwほんと豆ごっちかわいーよー。
  • 9日:五関担出勤のため8時半起床。出勤するのを見送り、なささんと朝マック。朝からニカチャへの酷いデレを発揮しつつサマリ準備のためいったん帰宅。頭がボーッとしつつ準備していざ出発したものの、新宿で予定のりんかい線に乗れなくて本気で焦った…結局東京テレポートに15時52分に着いてあとはひたすら走りました(笑)同じ電車に乗ってたぽいヲタの方も必死で走っていて、仲間がいてちょっと安心しましたがw汗だくになりつつもなんとか2分前ぐらいに席着いて同行の方にも挨拶出来て一安心。改めてJブロって素晴らしい…!と思いました。15列目ぐらいってセリに乗ったときちょうど目線が同じぐらいなんですねえ。いやー満足しました(笑)その後はチヨさんと上田の方にお会いしデコチョコを貰い(ありがとうございました!)、渋谷に移動して飲みに混ぜてもらいました。暗めのまあまあな雰囲気の居酒屋さんなのに玉ちゃんの写真を見て「天井知らず!」とかひたすら崇めてみたり、珍しく千ちゃんが優勢でニカチャが劣勢だったり(笑)、隣のテーブルから「宮田くんが…だてくんが…」という会話が聞こえてきたり(一般の方です)、凄く楽しかったです(笑)でも「ニカチャはたまに天女になりますよね」と真顔で言ったら一瞬空気が固まったのは本気で焦りましたがwなんか色々すんませんでした…(笑)

とこんな感じで一週間が過ぎていきました。長いようで早かったなー。なんかヲタ事以外何もしてなかった気がす…る(笑)7日間中5日間自担wと五関担に会っていたのかーと思うとなんか凄いなーと(笑)明日からも抜けの殻になってたらすいません!といいつつエゾ準備しなきゃいけないのでまたバタバタしてると思いますがwなんか既に夏の半分が終わった気がする…。