ねもい

昨日は会社帰りになささんと共に五関担*1家に押しかけて、お泊りセットとか何も持たないまま泊まって来ちゃいました(笑)04サマリのダイジェストとか0405辺りのカツンクラブとか見てたら帰るに帰れなくて><だってみんなかわいいから><じんかめがあんなにかわいいとは思わなかったよ…ホント18、9歳て素晴らしい。
で、次の日仕事な五関担を尻目に2時半頃までうだうだして就寝。とりあえずエビシ老けた!まめごっち!ニカチャきゃわ!ガヤ様!><(3人同時)みやたwww玉ちゃんきゃわ☆宇宙人wwwとかで会話してた気がする。(エビシキスマイとカツンの話しかしてない、多分)
朝起きてまたサマリを頭から見つつ準備して、五関担が出勤なので今帰宅中です。つか私ほとんど二千話しかしてなかったけど大丈夫かな…一応まだ頭は沸いてないつもりだけど…実は今日もこれからサマリですが、また二千爆弾が投下されたらどうしようかとハラハラしてます。いや、見たいけど(笑)
てかこの3日からの1週間、ほぼ前日ジャニってて何かがおかしいです。7日間中5日も自担を見るなんてもうないんじゃないかと…(笑)明日からの自分がどうなってるのか既に心配…(笑)来週金曜からライジングサンなんだけど無事に行けるのか。とりあえず寝袋は買おうぜ、自分。あー眠いよー!でもとりあえずサマリに行く準備します(笑)

*1:ほんとにお世話になりました色々。笑