ありがとうございます!

遅くなってすいません…!拍手も去ることながら☆もありがとうございます〜!やっぱり馬は誰かの陰謀ですよねwwwそれに乗っちゃうカメもカメですけどwwwww
10日@Kさん>
もーほんとかわいくって思わず!(笑)田口という存在を知ってから今までで一番かわいい!!!って思いましたwww
11日@17時台の方>
あ、ありがとうございます…!(笑)ちょっとプレッシャーも感じつつw
13日@cさん>
こちらこそ突然☆付けてしまってすいませんでした…!私もサントラ欲しいな〜あったらどっぷり浸れるのに〜と思ってたので思わず(笑)いっそのことDVD+サントラとかで売ったらいいんじゃないかなーと思うんですけどねえ。お城の心配ありがとうございます…エントリ通り、なんとか白虎隊には間に合いました!(笑)
また改めてご挨拶に伺いますね〜><