気力は大丈夫

体力面での疲れが相当キてます…そらそうか(´・ω・`)で、すっごい書き忘れましたが(かなり私信?)お城にひろみはいました!現役ですよ!安心してください!(笑)
↓決まりました!
で…一人チケ掲で申し訳ないんですが、
滝沢演舞城 4月21日(月)13時開演 2階左列後半番台 1枚
お譲りします。19、20日との交換でも可能です。どうあがいても行けないのでどなたかいらっしゃいましたら、syodobutsu115-315☆mail.goo.ne.jp(☆→@)までご連絡下さい。よろしくお願いします。

ところで昨日も今日も見る夢が全部ドリボの夢なんですがどうしたら良いでしょうか…(笑)しかも本編。このドリボ悩どうにかなんないかな…!(笑)