ドリボ@28日昼

自分内楽凄い楽しかったー!ので長いけど感想つらつらと。(やっと書けた!涙)

  • 座席は1階O列上手。
  • 注意事項ピエロ
    • 今日も戸河横宮。思えば行った公演で3分の2がこの4人でした(笑)
    • ふみとに振り返って「どうなると思いますか?」って言われたい>< 横尾さんは変わらず花粉症とカミカミとしりとりでした。喋る前空いてた席に座ってたらその席の人が来ちゃって気まずそうだった(笑)みやたはメンソーレ。アーイヤッサッサ♪と変な踊りを踊って「さみシーサー」と言って去っていきました。寒いからこそみやた。
  • オープニング
    • 身長ネタで出される五関さん。カメが「五関くん同い年だけど先輩なんだぜ、でも身長低いぜ」とかゆって肩を組んで来たのに微妙に嫌そうな顔をする五関さんw
    • オープニングではほぼ素に近いみたいでガチャ歯全開で笑いながら小さい声でさりげなくツッコんでるにかいどう。どうやら絡みたいみたいです(笑)
  • 撮影
    • ラップで「KとS」とかゆってるんですね…!もちろんかわいとせんがの頭文字ですよね?(笑)あそこの歌詞誰か聞き取ってないかな〜。「泣く子も黙らすドープなMC」とか「ヤバめなフロウ」とか聞こえるんですが、もしやJOKERさん作詞www
    • 五関さんと千ちゃんはまた向かい合った時に千ちゃんが凄い笑ってて。あれどーにかしてセットに鏡付けて見たいんだけど(笑)
    • そしてそしてみゅーとりんが見たい!って電波飛ばしてたらユウキ役ktkr!
    • 私相当嬉しかったらしく舞台中なのに軽くガッツポーズとかしちゃって(笑)後で隣のお姉さまに「隣の子凄い喜んでたけどユウキ役の子誰?私知らないんだけど」みたいな会話をされてた模様(笑)
  • 桟橋
    • 薮が登場したらバイオリン止めなきゃなのに一音だけギィッて鳴っちゃって恥ずかしかったのか更に足を大きく振り出すゴトウくんに笑。かわいい。
  • コウキのジム
    • トツと横尾さんが取っ組み合ったまま静止してるときトツが凄い吹き出しそうになってて、その後のくあああ!な顔はそれをごまかすためなのかと(笑)
    • にかいどうくんが珍しくローライズすぎて最初から見えてる!上げて上げて!
    • 去り際に一回振り返ってプイッてするにかいどうが見れて満足(´∀`)
  • 公園
    • みゅーとりんベンチから立ち上がる時に捻ったw
    • カメに小声で「それはダメだよ」とツッコむみゅーと
    • セリフを言う度に近づいてくるカメから最終的に逃げたハルハル強いw
    • みゅとりんが「バッテリーに出てる中山くんみたいになりたい!」ってセリフをなかなか自然に言えずにやり直しさせられてwでもツボっちゃったらしく途中で笑っちゃって何回もやらされてたw
    • そしてそして今日一番の楽しみだったせんがくん登場!出て来てひたすら無視された揚句、カメに「お前千賀でしょ?」と言われ「ボケ殺しだよー!」と嘆く千ちゃんw「自己紹介させてよ〜」って懇願して「トレーニングと自己紹介どっちが大事なの?(笑)」って聞かれて「…自己紹介(笑)」ってボソッと言うところが素直で良い(笑)で、今日のネタは…

赤〜く染〜まるタ〜ンクトップ 名〜前はせ〜んがけ〜んと よろ〜し〜く〜♪(LIPSの替え歌)

でした(笑)タンクトップ♪ではジャケを肩まで肌蹴させてインナーを見せ、よろしく♪はビブラートを聞かせながら美声を響かせていました(笑)よくやった><拍手も結構もらってたと思う!…多分(笑)

  • 試合
    • 薮様に邪魔されながらも河合くんとせんがくんは相変わらず楽しく応援してました(笑)
    • カズヤチーム全員でせーのでララライ体操(笑)その分カメ抱っこはなくなってたのだけど、まああれは色々無理があったんだろうと(笑)
  • サーカス
    • 裸足の五関さんが歩いて来たー!隣の五関担が固まってたw真上で落ちるのを見るのはやっぱり恐い!けど、降りて来た後に一帯が拍手喝采で「どうも」って手を広げる五関さんがかっこいい><
    • 五関さんを見守った後は玉ちゃん観察をしてたんですが、昨日は全然笑ってなかった。なんなんだろ?
  • キューブ〜仮面
    • 昨日やっとこさエビシが何故ワイドパンツを履いてるかがわかりました。次の仮面ダンスのパンツを既に履いてるからなんですね…!塚ちゃんの膝がやたら膨らんでてなんだろう?と思って、あ次あれか!と。ほんと今更(笑)
  • フライング〜We will be
    • せんがくんがローラーでダンサーさんのリボンを踏んでしまったらしく、拾ってあげてニコッとしながら渡してあげてました。あれ私がダンサーだったら確実に落ちてる…!(間違ってます)
  • 追跡
    • コウキチームが通路に登場するんですが、席が通路横でガヤ様とにかいどうがすぐ横を通ったんですよ。で、ガヤ様が通った時じゃなく過ぎて1秒後くらいに物凄い甘い匂いがふわ〜っとしてきて(笑)噂のガヤ様残り香っとこれか><と興奮してましたw五関担曰くにかいどうもちょっと甘い匂いがしたらしいんですが、私全然気付かず(笑)多分緊張してたw
  • 逃亡
    • 私昨日初めて気付いたんですが、宮田って下手に逃げてるんですね…!千ちゃんに必死すぎました…。
    • 「俺達のことを信用してくれ!」辺りで玉ちゃんと千ちゃんセリフかぶってた
    • あと滑舌の良いみやたが噛んでた!珍しい!
  • ファイオーナイ〜オロミ
    • 踊り始める前のカズヤ探しに疲れ切って退廃的な顔をする千ちゃんが凄く好きです(笑)
    • あとトツと千ちゃんで横尾さんを持ち上げて足バタバタさせてる時の横尾さんの苦しそうな表情がツボ。
    • ここホントみんな凄い躍起になっててかっこいい><
  • 天国
    • なんかカメが急に腕つったらしく、自分で出来る応急処置をしてもダメで、ディランでごまかしながらハケてエアサロンパスを塗って来たみたいです(笑)ちょっと面白かったw
  • 全員集合
    • この時もコウキチームが客席から登場するんですが、真横を通るにかいどうがかっこよすぎて息が止まりましたwつか周りの人が全然後ろ向いてなくて気まずかった(笑)
  • ユウキの手紙
    • 泣きそうな顔をしている横尾さん。何気に演技派。
    • その後ろで微笑むせんがくん(凄く優しい表情)
    • そしてカメの後ろでプイッとするにかいどう(凄い好き)
  • エンディング
    • そうしよう(´・ω・`)って言うときにホントに←な顔をしてる横尾さん
    • 今日も玉森先輩と千ちゃんは目が合って笑ってました。
  • ショータイム
    • ブランニューのせんがくんはやっぱり後半が見所だと思います>トラスにもたれ掛かり出す辺り
    • LIPSでのトツのTシャツの柄がベースのヘッドで笑ったw
    • 聖ソロは毎度死にそうになります…下手の4人の写真はいつ出ますか><
    • あの時に双眼鏡でにかいどう見ると目合った錯覚が起きるw
    • 上手に弟組が来た時は思わず双眼鏡外して見ていたんですが、全員思い思いに踊っていてかっこいい!歌舞伎みたいな動きをする時がみんな個性的で素敵><
    • 一生懸命シンメを見てたんですが、2人ともあまりに俺流すぎて全然違うフリに見えたw
    • アンダルシアはふみとがかっこよすぎる!!!ナルシストな河合くんが好きです。
    • ラストだし千ちゃんのジャケくわえもう1回見たかったんですが、黒人ダンサーさんとかぶって上手く見えず(´;ω;`)
    • 涙もいつかは〜♪で後ろに移動したあと口を見ると必ず違う歌詞を歌ってる千ちゃん
    • しかもその後すぐふじがやと笑い合ってて、何かあるんですか2人には!!!
    • 河合プロのせいで笑っちゃうにかいどうのは凄く見たかったんですが、そこまで余裕がなくずっと下手見てました(笑)