FAなんてないけれど

昨日城グッズ詳細+ジャニネットに出演Jr名が出て初年度ぶり(だったと思うんですが)にJrのグッズ*1が出るみたいで凄く楽しみ!
…と言ってる矢先に某シンメが今日急に黒髪になったと聞いて気が気じゃなくなってるんですが。(笑)確かドリボ初日に髪色変えたの初めて見たと思うんだけどwさすがに1ヶ月以内に色変えたことはなかったような…しかも短髪っていつぶり…!っていう…すぐフラグ!って思うのはよくないと思うんですが、事実は事実なのでねえ。昨日までナイスビジュの茶髪だったのに>< せんがくんと「俺らもそろそろ18だしけじめで黒にしねえ?」って話ならかわいいんだけどなあ…あーもうドリボ感想どころじゃない(笑)

*1:ポストカード&ポスター