ありがとう日比谷/有楽町

昨日上げようとしていつの間にか寝てたエントリ…(笑)↓
今日で最後の観劇だったんですが、いやー楽しかった!><昨日ピエロのことであんなに凹んでたのが嘘のように(笑)とりあえず感想は明日上げるとして、楽しかった行動録を(笑)
今日は昼公演のみ観劇だったのですが、終演後に雨降って来て寒いのに帝劇前で一緒に入った五関担と河合の人としばし談笑を(笑)毛の話とかホント酷かった…(笑)ジャニタレには夢を見たいんです><でも修正は嫌>< そしてその後はひたすら五関の人とお茶してて(2件ハシゴで5時間くらいw)社会人の話やら恋愛はめんどくさいよねーとか、今自担辞めたらどうする?無理!とか髭が!(笑)とかくだらない話をしつつ夜公演終わりを待ち、公演後にペコさんと合流して飲み屋へ(笑)いやー今日も楽しかった><ドリボお疲れ〜!って乾杯して、なんだかんだで帝劇に通ってしまった理由とか弟組は女の扱い下手そう、興味なさそうとかw酷い妄想しててすいませんwでもあながち間違ってない気がした(笑)いや、まあでも一番の話題はドリボの思い出だったんですけどね!色々かっこよすぎてやばかった。写真複数買いしたのも初めてでしたよ…4月は城で会いましょう!*1とゆーことで解散。結局約12時間くらい日比谷にいたんだけどw楽しいotkな一日でした。んじゃ感想書こーっと。

*1:ドリボ大阪行きを迷ってる人