給料日

やっと給料日来たあああああしかも予想より多かったあああああ…ので早速振込め用紙とにらめっこしますね。お城は何があっても馳せ参じる予定なので。楽、前楽は仙台の某フェスに行くので元から行けないからなんとかなると思…う(笑)あとはコンサート2つどうするか…あーーー過去にこんなに予定が立て続いたことあるんですかね(´・ω・`)てか自分がバック担だからこうなのか。(笑)これで嵐に続いてカツンも来たらやばいですね(笑)
てかさっき隣に座ってる大学生が「京都まで車で7時間だってー!そしたら日帰りとか無理じゃん!」て言ってたんですが、ヲタクは夜バスでいつもやってますが(つ∀`)ってツッコミたかったです。やっぱりヲタクの常識ずれてんのかな…。