念願のポ誌購入とらぶれたー

ポ誌やっと買えました…!休憩終わり前にちょろっと見てニタニタしすぎてそのあとの仕事に支障が出るかと思った…(笑)とりあえずこれからゆっくり読みます〜☆
…で、以下ちょう自己満な世界です。某らぶれたーの抜粋です(笑)
色々やりすぎて長いです。HNとか本名とか色々試したのだけど、ふじがやと玉森だけ何も書いてくれませんでした…>キスマイ版

最愛なるちびっこちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度ちびっこちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はちびっこちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

ちびっこちゃんと一緒に行った遊園地
ちびっこちゃんと一緒に行った海岸
ちびっこちゃんと一緒に行ったプール
そして・・・
ちびっこちゃんと一緒に買ったマフラー
ちびっこちゃんと一緒に買った財布
ちびっこちゃんと一緒に買った手紙

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、ちびっこちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはちびっこちゃんが必要なんだ。
お願いだ、二階堂 高嗣と別れて俺と付き合ってくれ。

千賀 健永

わーい!HNで出た!序盤はいいとして、最後の一文がちょっと腑に落ちないんですけど…!

チビッコちゃんへ

チビッコちゃんが二階堂 高嗣の事が好きだって事は玉森 裕太から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
2月28日の18時に公園で待ってるから返事聞かせ欲しい。

北山 宏光より

ねえなんで私またにかいどう好きな設定なんだろう…!なんでせんがくんじゃないんだろう…!

○○ちゃんへ

なんで○○ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで○○ちゃんは、二階堂 高嗣のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
○○ちゃんに俺は映ってる?
二階堂 高嗣、藤ヶ谷 太輔ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

お願いだ・・・
横尾 渉を好きになってください。

だからなんでまたにかいどうくんなんですか(´Д`)ていうかにかいどうってギャグ言うっけ…(笑)でも、横尾さんの声でこれを読んでみたらちょっとおもしろかったです。「くだしゃい」とかだったら楽しいのに…!

○○ちゃん

今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても○○ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
千賀 健永や藤ヶ谷 太輔が、○○ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺は○○ちゃんの事を想い続けてるよ。
○○ちゃんにもらった、指輪がいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

宮田 俊哉

みやたほんとにしつこい(つ∀`)さすがに4回はうざいwww ていうかみやたのキャラすぎる(笑)でもせんがくんが好きでいてくれるならいいや*・゜゚・*:.。.:*・゜

そしてズニア版でやってみたら真田率高すぎ&浅香の名前出すぎで笑いました。ていうか慎ちゃんと付き合ってるってやつが1個出たんだけどそれ犯罪っていうか本気でまずいんですけど…!因みに真田とは3年前に付き合ってた設定になってました。3年前ってさなだ12歳だけど大丈夫かな^^