どこを取っても可愛すぎる

キスマイってこんなに可愛いユニだったっけ…(笑)
写真も内容も凄い満足すぎてやばいですほんと…!特に後半3人のはずっとニヤけながら読んでました(笑)かーわいいなーあ。最近ポ誌は中身見なくて買っても期待できる気がする。百発百中。
にかいどうの近況コラムの写真が可愛すぎて、この写真を大きくして欲しかった><と本気で思った。で、多分このつソロ唄った話は広島のひと夏の…ですよね。玉ちゃんも広島の話してるし。なんで私あの時気付かなかったんだろう…(未だに後悔)それにしてもなんでこんな可愛いんだろ今月。
そうそう、千ちゃんが付けてる金鋲のバックルって大阪で初披露!だったやつだと思うんですけど…自信がない(笑)なんかおけしょーバッチリすると顔違うなあこの子www とりあえずこれからは無駄に「故意」を使いますね。エンドリさんかよ、ってゆう。
あと横尾さんが顔違う………眉毛?前髪?前のが良いので戻してください…あとふじがやも前髪はストレートがいい>< その点きたやまって髪型あんま大きく変えないし、あまりビジュの浮き沈みなくていーなあと。ミートボールの話は凄く共感できた(笑)
まあ、結局は「俺もアイドルなんだよ」って昭和な一言が一番面白かったと思う…みやたってプロ意識高いな☆玉ちゃんのメイクして髪セットしたまま帰るのと同じくらい高いな☆
あーほんとーにかわいい。飽きないー。(いい加減寝た方がいい気がする)