最後の日生は嵐

ただ今日比谷に向かっているのですが、なかなか素敵な荒天で(つ∀`)ドリボの2日目を彷彿とさせます…ってことはまた何かやらかしちゃうのか!?(笑)と変な期待は置いといて、色々大変なことありましたがもう1ヶ月経つんですね。終わっちゃうなんて…(´・ω・`)始まる前は右も左も分からなくて期待してなかったんですが、最終的に大好きな舞台になってしまったのでほんとーに切ないです。千穐楽に行けないのが名残惜しいですが、今日の夜の部を存分に楽しんでお疲れ会をして(笑)、素敵な思い出にしたいと思います。
…って観る前からしみったれたエントリしてしまった(´・ω・`)あーすげ楽しみだよー!余すとこなく観てくる!(>_<)