タモステ

やっぱり平成人数多いwww 周りのちびっ子含めるともうえっらい人数ですよね…今日はふっかがよく映ってた気がします。だけどやっぱりさっくんがいない…う〜ん。もう月曜日から5日も経ってるし…心配です。
∞は期待を裏切らないですねw ミニステのやすだがやすだな感じでよかったです。ていうか大倉、髪切ってからかわいいですね(ぼそ)私も今回の衣装結構好きだなあ。って感想が支離滅裂ですいませんw ジャケット脱ぐ所映っちゃったにしきどがかわいかったです。そして平成飛び入り。もりもったん踊れてないしwww その点余裕で笑顔を見せる山田様に恐怖さえ覚えました。最強。んで知念たん、おっさんがごめんね…ほんとごめん(つД`)あーおもしろかった!(最終的に自己満足)