お疲れ様でした

自分内ラスト終了!もうほんとに楽しい1ヶ月でした。
公共の電波(笑)に乗せてあんまこういう言葉?台詞?は言いたくないのだけど…千ちゃんを好きになって良かったと思えた1ヶ月でした。ありがとうございました。
つ様も最初は足痛めてフラメンコなくなったり大変でしたが、とても素敵でした。キスマイを受け入れてくれてありがとうございました。
窓にもキスマイにも千ちゃん個人のことでも多々書きたいことはあるのですが、またちゃんと整理したら。(笑)
あ、お疲れ会も凄い楽しかったです(笑)窓担さんと初めて関わって面白かったですw あー終わっちゃったー!どうしよう…しばらく色々思い出してぬわーってしてしまいそうな予感(´ω`)
とにかく明日の千穐楽が無事に終わりますよう。