限界だ

すりーのーつ。
けんとだおぉに萌え苦しんだ人→私
漫喫の個人ブースだったから悶え苦しめたものの、これが公共の場だったら…!プーちゃまの画像もなかなかキてたし(笑)つかわんこもだけど、わんこがいるソファ高そう(´・ω・`)個人的に白いソファ=高級なイメージです。さすがです、けんとさま…(崇)
19歳オメ!(また別エントリで)なみやたにね、またハマりそうですよ…なんか文章までツボついてくる。あ、中身は全然ですけどね!秋刀魚意味わかんないし…でも俊哉クオリティは凄いと思うよ…なんとか栄養剤でもりもりだしね!もりもりすぎておできが出来るのかもだけどね…あああ〜来週の観劇が楽しみすぎです。最近キスマイ自体が好きすぎるらしいよ。(笑)毎月更新楽しみなんですもの(…)
…てエントリを夜中に打ってたら送信しないで寝てた…とりあえず上げておく(笑)だおぉは反則です。