一緒くた

滝つ様の本当の意味でのベスト発売とか、∞新曲林田さん(ネ申)とかね、色々おめでたいことがあったんですが周りの方々の祭っぷりを見て満足してしまったというか、勝手に書いた気になってました。(笑)ていうことで秋はリリースラッシュですね。そうそう!ブイさんのアルバムも色んな意味で楽しみ!今週のプレミアムは必見ですね。健さん(誰)のd誌インタビューも見ましたよ。「だいすきなぴろうず」発言ほんとにあった…!えいべっくすって凄いですね…。で何故嵐もあるかっていうと結局山田太郎〜は6話目ぐらいからちょっと色んな意味でgdgdになってきて(自分がね)なんだかんだで見てないんですよ…えむすてのスキニーの嵐!は見ましたけどね!あれ結構デビュー当時並に恥ずかしかった気もするんですけど(笑)いやーなんか充実ですね。あとはズニアコンですよね…ねえねえどうなるのよー早くチケが来て欲しいです。