み や た と し や

私、この人をこんなにちゃんと祝う日が来るなんて夢にも思わなかった(笑)
…まあ、みやただし隠す必要ないよね!ってことで続きを読まない設定です。えええとみやた19歳おめでとう!!!!!見た目だけだと20歳過ぎてそうな感じがするのだけど(失礼)、まだまだ若いんだよね。なんとか栄養剤飲むけど。最近過去映像を見てはみやたのキモさにうわ〜と思いつつついつい目がいってしまいます。なんかね、気になるんですよね。うわ、これ恋?そんなのやだ…!ってすいません。(笑)今日もきっと帝劇で元気に記者を追い払ってたんだろうなーと…祝ってもらえたのかなー。こんなこと気にしてるってやっぱり…!(でもいや…!)最近巷ではいけめそいけめそ!って噂されてますが、みやたはキモくてナンボだと思うのでいつまでも垢抜けないで欲しいです。きすまいみーまいんの「ないやいやいやい!」のみやたは見物だと思います。*1
ではでは19歳の1年が良き1年になりますよう☆

*1:毎回オリジナリティな振り付けをやってらっしゃる