少クラ

個性ってキスマイもやったテーマだよね!…っていうのは気にしない。

  • 薄荷〜の最後の濱ちゃんが超絶かっこいい(笑)っていうか濱ちゃんかっこいいですよねええええ
  • 長尾くんが大倉化しつつあるていうかどこか似てる気がする*1
  • べてらんがマイク持ってる〜!バドの後ろだけど嬉しいよ〜
  • ミセテクレちょっとみんな適当に唄いすぎじゃ(…)
  • 先週も思ったんだけど、小山が苦笑いなのが気になります 関西のノリは苦手なのか
  • パープルっていうかナスだから合ってますって大丈夫ですって村上さんwww
  • 東と西比べちゃダメですよね…でもでもやっぱ比べてしまう〜
  • るーせーが薮とまる被りなのはアレだからですかwww
  • なんかわろすに似てる子がいる気がしたけど誰…
  • ああああの子か!関ジュコンでやってたなあ
  • んんんなんかみんな関ジュコンでやってた子…?
  • 関西でもバレエっ子でてきたのか…!おじいちゃんバレエブームですか
  • あああああああああああああらぶあでぃいいいいいいいいいいいいいいい
  • 文ちゃんがくそかっこいいいいいいい たつきのシルエットがかっこいいいいいいいい
  • ていうかベテランのあの衣装がかっこいい
  • 東も西もラブアディのバックは最高です
  • 真鳥の絵がちょううまいwwwwww
  • りゅーせーの絵が酷いのと村上さんがアシメ知らないのとなんかもう面白いなこれ
  • りゅーせー逆境wwwww なんかちょっとだけ背が高くなったわたなべ氏に見えてきた
  • あきとは自分で器用だと思っているのか そうか
  • あれあきとって照史じゃなかったっけ?芸名にしたの?
  • 今日妙にたつきがかっこいいんだけども(笑)
  • なんか∞の青衣装がグレードアップしてないですか…!
  • 無限大〜
  • ほっとんど関ジュでしたね やっぱ関ジュ推し時期なのか今は!

*1:顔小さいのにちょっとプニなとことか