少クラ@8月1週目

今年の関西少クラ楽しすぎる…(笑)
【オープニング】

  • この関西のわちゃわちゃ感がたまらんwww
  • 朝田くんちっちゃい…埋もれてる(笑)
  • しゃどーうえすとはひぷほ枠なのかな…衣装がさ(笑)康二=じゅりたん、金内くん=はぎちゃん的な
  • ってか客席のうちわ凄すぎるwwwフォーラムみたい
  • 関ジュが元気過ぎる〜かわいい!

【7westメドレー】

  • とにもかくにも朝田くんがかわいくてたまりませんじゃんぷかわいい〜(*´∀`)
  • 流星の後ろに顔半分映るのがかなりいかめしい
  • ギブミー2回目の指差し><
  • 7westどことっても美しいわあ
  • 笑顔と笑顔♪の幸登の笑顔が素敵すぎる
  • 蒼い季節イントロの神ちゃんがかっこよすぎるので思わずチャプターを付けました
  • ジャケットプレイと顎の角度たまらん
  • じゅにぼ引きでも楽しいなwww
  • 7westと康二ゆまたんの中に入り込む千崎にびびった
  • そか、朝田くん一応今江くんよりはおっきいのか

【7westトーク】

  • しんぺたんwwwww
  • ゆまたんの普通さ加減がとってもすきだったりします
  • ありゃ、こたっきー大丈夫か……

【Shadow westメドレー】

  • きゃー朝田くん(*´∀`)リトギャンもいるでよ(*´∀`)
  • 金内くんの笑顔と真顔の切替が面白過ぎてたまらん
  • 朝田くんテロップきた!!!!!かわいい!!!がしかし腕が案外がっしりしている
  • お祭り忍者への繋ぎ部分の動きがたまらなくすきです…ちょっとくねくねした感じの
  • てか指!!!><
  • リズムに乗ってる拓弥かわいい〜(*´∀`)
  • 朝田くん移動もかわいいぜ…腕広げてるよ…
  • 竜田くんのアクロキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!って決めポーズが限りなく昭和…(笑)
  • あら中田あっちゃんかわいいじゃない
  • 景気をつけろ♪の動きとかリズム感が好きです
  • アウトロの早くなる部分で顔を動かさず踊るのがはあもう
  • 拓弥黒いwww

【ゴングショー】

  • りくくんあなどれん
  • 三田くんはえがみん再ですか…!
  • って薫太wwwwwべてらんwwwww
  • はー薫太のこうきマネが何回見ても面白すぎる
  • そういえばポッピング北浦くんの4連どっかで凄い映ったよね さつきくんか!

【BADメドレー】

  • コワレソウはギャンスタとじゅにぼ兄組か!
  • 悟空をつい見てしまう
  • きたよーVIP(*´∀`)
  • 幸登がかわいいー
  • ああああリトギャンがかわいあいいい
  • 拓弥のはっちゃけたまらん
  • 竜田くんのあんはーん(*´∀`)
  • この乾杯のとこの関西の胡散臭さがたまりません!!!!!とりあえず拓弥とギャンスタのかわいさが異常
  • はにかみあって♪の反らす拓弥がすっごい好き
  • 有本くんの片足あげwww
  • 丈が歌いながら楽しそうだよう(*´∀`)
  • てかVIPは後ろ向いてからが本番ですよねwww古賀ゆわに挟まれた拓弥の遠慮さ加減とかね
  • ゆわくん前のめった時前の子確実に振り返ってるよね…(笑)
  • My VIP♪で指差しする拓弥がとてもよい!
  • はあああああピースかわいいいいいいいいいい
  • みんなのがつがつさ加減が私は大好きです これ東ジュにはないものね
  • あきとを押し出すゆわくんwwwww
  • てかVIPだけで何回リピったんだろ私…

【JrにQ】

  • もうあきとが中堅芸人にしか見えません
  • てるしwww
  • てかまーしーのいつでも新人ぽい感じってちょっと野田ちゃんに通じるものがあるような
  • 関西ほんとみんな面白いなあ

キッチュ

  • 噂に聞いていたキッチュアンダルシアバージョン…!
  • これフォーラムで裕也くんがやってたとかしんでしまう
  • よこやまゆうが踊れている
  • すげーかっこいい……
  • あれはやっぱり古賀くんなのかな…

【大阪ロマネスク】

  • うえーん選抜メンだけ…と思っておりました
  • 濱ちゃんほんとかっこいい
  • 黎哉くんのお顔がほんと好きすぎる…
  • 金内くんのウインクがほんとたまらんwwwwwこれ何度リピっても面白いwwwww文ちゃんと同じタイプだよね…しかしなぜまたできないウインクをしようとしたのか
  • あらギャンスタとリトギャン!
  • 丈くんまじいかめしだよね…身長めっちゃ伸びたし
  • 拓弥も去年の少クラと見比べたら相当成長しておりましたが
  • 竜田くんの神早く伸びないかしら
  • あ、いっぱい来た(*´∀`)
  • 久しぶりにロマネの振り付けみたなあ〜条件反射でやってしまうんだけど
  • 朝田くん映らないや…と思ってたらお手振りの時にゆうとの横に映った!これは奇跡!(笑)
  • やっぱり真顔の時ちょっと大人っぽくていかめしいわあ(*´∀`)

はい、とても楽しかったです!(笑)