日本橋とチケと体調と

まずは業務的な話を…えびしきすまいの12日2部公演のチケ2枚をお嫁に出すかもしれないので(8割方出す方向です)、気になった方はメールか拍手でご連絡頂ければ。因みに立見です。
で!今日は久しぶりに午前中から出掛けて日本橋千疋屋総本店に繰り出してきました。私はマロンショートケーキを食べたんですが、一緒に行ったさほさんの食べてたスペシャルパフェのフルーツが美味しそうで><そういえば千疋屋に来てフルーツ食べてない自分て…(´Д`)とか思いつつもミルクに浸して食べるスポンジが美味しくてまあ選択は間違ってなかったな、と(笑)また行きたいですwリッチな時にw
その後はちょっと歩いてカフェで昼食を取りつつ、ひたすらお喋りしてました(笑)関ジュの話とか最近全然聞く機会なかったから楽しかったー(´∀`)去年まではなんとか関ジュコン行けてたけど、今年はさすがに遠征費が辛くて無理だったから新生西7のこととか全然わからなくてね…まああとはリア充て何ー?とかwやっぱりそこらの男より自担が一番かっこいいし><とか下野の写真集見てにやにやしたりwべらべらとホントすんませんでしたorzでもあんまり同い年の人がいないから新鮮でついついというか(笑)ありがとうございましたー(´∀`*)
で、帰りに体調が良かったら日生でポスターでも見て行こうと思ったのだけど、2日目だったりで腰痛くなってきてしんどくて結局そのまま帰宅しますた(´・ω・`)だからここ最近運動しても痩せなかったんだよね…悔しい!(笑)8月の飲みまくり生活を反省して始めて、とりあえず横アリまでになんとかしたいんなーと思ってるんだけどもwチケも痩せるのもなかなか思い通りには行きませんよね…(笑)