過去雑誌

今日いくつか届いたんですがぁぁぁぁどうやらヤマが当たったようでうはうはしながら読んでしまいましたよ…!
とりあえずMyojrはネ申だと思いました。ていうか彼は当時小学生…。orz そして何よりもビックリしたのは四谷くんと大塚くんの記事があったこと!まだ背小さくて絵に描いたような小学生でかわいいんですよほんとに!このDVD買おうか借りようか迷っているんですが、どなたか見てませんか?(笑)内容によっては買っちゃおうかと。
そういえばさなぴとかきゃめいとか拓海と一緒にたまもりんが載ってたんですけど、彼ってここのくくりだったんですねー。今じゃ全然想像つかないけど。たまもりんかわいいですね。鍛えないで欲しいな。(笑)
あとあと!だて様初登場のW誌!!!*1見た瞬間笑ってごめんなさい。前歯がかわいいよ。そして同時にさくちゃんも初登場!今よりちょっとふっくらしてる気がするけどどうなんだろう。そしてやっぱりなべしょがかわいいんだな、ずるいよ…。そして隣の頁のみゅーともかわいいんだよね…この子将来絶対いい顔になると思うよ。今年から中学生か〜。中学生(*´∀`)ノ でも冷静に考えると10歳下なんですよね。…鬱るわー。
さりげなくこの号にもさなぴがいて笑った。(笑)持ち物は黒が多いんだって。へええええええ。Jrチャレンジコーナーの写真は驚くほどブサかったけどね…そこがいいとこだよ。たった1年前なのに楽しすぎるよ…。
最初に書いたMyojrは2004年のだったんですけど、まだ∞がJrくくりで載ってるんですよ!サマストの稽古記事とかあったし。とりあえずね、当時はまだ横山さんが細くて大倉がちょーかわいいです(笑)

*1:2006年4月号