人それぞれ

最近必死にとあるチケットを探していたりするんですが、まー今の所百発百中でスタートが遅くてダメなんですね。で、一応全員返信てなってるとダメでもメールくるじゃないですか。その書き方がちゃんとしてる方*1もいれば、携帯から打ったようなメール*2の人もいて…「いくら自分が時間かけて丁寧なメール送ってもこれか…」って思ったりするんですよね。迅速な対応は有り難いんですが、もうちょっとお断りメールにも思いやり持ってほしいな、と思うわけで。自分が逆の立場だったら気をつけようと思いました。はい。(笑)誠意が大事ですよね。

*1:コピペでも名前入れてくれたり、こっちのメールがついてたり

*2:3行ぐらいで宛名もこっちが送ったメールの添付もなし