送り主バトン

さほさん(id:roskvaa)から回ってきました!このバトンすごいドキドキする(笑)


1.送り主のことどう思う?

No おくぼ,No Life

2.送り主のこと好き??

そらもう!(笑)こちらこそ色々お世話になってしまって…!

3.送り主のどんなとこが好き?

担当愛がすばらしくアツいところwww
一緒にいるとテンション上げてくれます!
そしてとても親切なのです!

4.送り主と遊んだことある??

遊んだというか…遊びました(笑)年末から何度か!

5.遊んだらどうだった?

夜中の3時までDVDを見て盛り上がりましたw
楽しかったですよーう

6.送り主のこと気になる??

すごく気になります。色々センスが良い方なので!

7.送り主見たことある??

ありますあります(´∀゜)

8.見てどう思った??

ちびっこ同士で安心しました(笑)あと赤がよく似合うなぁって!

9.送り主に会って言いたいことは??

なんだろな…とりあえず中学生の話をする気がする…(爆)

10.送り主をなんて呼んでる??

さほさん。

11.送り主とどんな関係??

ちょっと前まではおおくらー!!!(゜Д゜)だったんですけど、最近は中2ってすばらしいねえぇ(*´ω`)になりつつあります
がんばれ関ジュ!もあります

12.好きな人8人に廻して

ど、どうしよう…すごいキラーパスしてもいいですか?(狙)

  • うちだちゃん(id:ascent027)もし気付いてお暇だったらよろしくです…!恐縮です。
  • バトン返し!さほさん(id:roskvaa)よろしくです…!

なんかドキドキするのでとりあえずこの辺で(笑)回したいけどこわかったりするんですよ、これでも…!
もし拾って下さる方がいましたら拍手とかでおしえてください(笑)