そうそう

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

英語はもともと好きなんですが、学校を卒業して以来全然関わってなかったので、ここらでやり始めようかな、と。恥ずかしげもなくリピートしては発音してます。いや、楽しいねこれ(笑)ってまだちょっとしかやってないですけど。
メイド イン ワリオ

メイド イン ワリオ

こういうB級(失礼)なゲーム大好き。リズム天国もかなり楽しませていただきました。アドバンスのソフトって何気にいいよね。DSでに入れるとハミデントするのがちょっと難だけど。ていうか何気に難しいっす。ホントに。全クリとか出来ないんじゃないかね、これ…。それにしてもパッケージもいたずらいっぱいで最高です。