15時から行動します

先月2回も3連休して*1また3連休かよ…orzとちょっと飽きてたりもするんですが(笑)今日はいつも出来ないめんどくさいことをやろう!ということで久しぶりにパソコンつけてみました。今日はデスクトップの方にあいぽど移行するだよー!数年使っているVAIOさんとの相性が悪くなったらしく認識してくれないのでやむなくですけど。あいちゅん入れ替えたのに認識しないからもういいんです…ええ…。とりあえず家にあるCD片っ端から入れてあとの借りてきた系のはメモリスティックで地味〜に移していこうかと(笑)パソコンに詳しくないので一括で入れ替えられる方法とか知りません!><とりあえず頑張る〜。
で、昨日寝る前に「当落番号変わったんだね〜」ってエントリあげようと思ったらいつの間にか電気つけて携帯開いたまま寝てました。しかも朝寝ぼけててアラーム止めるときにメール作成画面を保存せずに消したらしい^^たいしたこと書いてなかったからいいけどさ…あの、案内のお姉さんが素敵なマダムに変わりましたよね?プロっぽいというか。しかももう1回かけたらもう1回聞けるんだね!わーい!って別にかけないけど(笑)とりあえずニゥスの元旦公演が取れていた訳ですが。が!諸々考えてTMRの元旦公演も申し込んだので、ニゥスはなくなく手放すことになりそうです…あ〜色々あるよね。ヲタクやってると。でも去年よりはマシだからいいや。うん。(笑)
で、最近ハマってるもの。別に隠すものじゃないけど、画像出るから続き設定で(笑)

レイトン教授と不思議な町(特典無し)

レイトン教授と不思議な町(特典無し)

レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)

レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)

「不思議な街」の方はオマケの残り4問を残してほぼ全クリしまして(笑)答えを絶対教えてくれない謎解きっていうのに凄くハマってしまってですね。ついつい続編(「悪魔の箱」)を購入してしまいまして(笑)*2一時期小説読むのにハマっていたのがスライドした感じ(笑)久々にDSを持ち歩いてますよ。そうそう、たまーに喋るルークの声がかわいいですwwwホリキティなんですけどwww11月末に完結編が出るらしいのでそれも楽しみです(*´∀`)さあさあ15時過ぎたので行動開始してきます!

*1:えび★きすとおくらコンのために休んだ

*2:出たのは去年だけども