愛用バトン

回って来た訳じゃないけど勝手にやりますよ^^ だから自己満だって…(笑)女子力の低さ露呈しただけかもしれないwww 画像多用です。

携帯
ソフトバンク811SHで、色はバイオレット。一応限定色らしいですよ!レッドと迷った挙句村上色(…)にしましたよ。ホワイトプランじゃないですよ。

財布

これ何年目なんだろうwwwスイマーできのこ!!!!!ってなって衝動的に買ってすぐ色々問題が出た0.8K(…)のお財布ですよ。いい加減年相応のものを買え!って誰か言ってやって下さい。


免許がありません。家にあるのは三菱の赤い7人乗りですよ。

眼鏡

毎日眼鏡です。度違いで2個あります。
赤いやつを毎日かけてて、紫×黄緑はたまーーーーに。
相当なドライアイらしくて痛いのでコンタクト避け気味です…。

香水
全然つけません。が、高校の時にすげ好きだった先輩に選んでもらったやつはまだとってあります。あれどうしよう…(笑)

シャンプー
多分モッズ。あんまりこだわってないです。

ボディーソープ
キレイキレイのボディーソープだと思う。

洗顔料
Curelの泡のやつ。1回使い切るごとに変えてるのでオススメとかナス(´・ω・`)



通勤は主にコンバースのスニーカー(ピンクのハイカットか黄色の)
最近買ったブーツ*1をいっぱい履きたいんですけどなかなか履く機会がない!><

遊びに行く時はパンプスが多いです
全部ローヒールです。ヒールあるのほんと無理。

帽子

主にハットかニットしかかぶりません。キャップはフェスん時以外は飾りで腰にぶら下げてます。

歯磨き
びとぅぃーんじゃないですかね

釣竿
色々なものを釣ってみたい

リップクリーム
すぐなくすので(…)あまりこだわりがないです。乾燥したらつける。

ファンデーション
なんだっけ(…)入れ物はマジョマジョさんのです。金色の。

バイク
免許ありません!!!原チャだけでも暇な時に取っとけばよかった><


常備薬はEVEです。バファリンは効かない>< ていうか薬より睡眠と気合で治すタイプです。

マフラー
イーハイフンの灰色×紫のと、親から貰ったオレンジのぐらいです。ブルゾンの襟立ててるのであんま使わないです。

自転車
高校の時に使ってた黒いチャリがあるけど、今まだ使えんのかな…駅まで徒歩の人なのであまり需要がない(´Д`)

マスカラ
皆さん良さげなの使ってる中恥ずかしいんですけど、KATEの普通のやつ使ってます。
もう1個はFasioのデジなんちゃらっていう(…)落としにくいのであまり使ってないです。
ねえちょっと辛い!私女子として大丈夫かな!(笑)

指輪

多分3桁か4桁いくかいかないかぐらいの安いやつを毎日つけてます。なんかつけないと落ち着かなくなってきた。
因みにピンクのを左で親指、銀のを右手薬指につけてます。小指の次に親指が細いってどうなんですかね。

ストラップ
∞のCD特典応募で当たった(?)のと、友達から誕プレで貰った紫きのこ。相当紫。


低反発の。ちょっとでかすぎてたまに邪魔。

腕時計
NIKEの防水のやつです。赤です。軽くて丈夫で水に強いのでどんな環境でも心配ないです。…こんなんでいいのかなorz(更に心配になってきた)
腕時計はないと不安です。専門の時の癖が染み付いてしまったらしい。

煙草
吸いませんよ〜。前はよく吸ってそうって言われましたけど。

コンビニ
会社の近くのファミマが便利です。ていうかほぼファミマとエーピーしかないんですけどなんで?

お茶
最近はお茶よりコーヒー派です。でも紅茶好きです。甘い匂いのがすき。クッキーとか。

飲料水
毎日ほぼコーヒーしか飲んでない(…)水系だったらあくてぃぶだいえっととぽかりのイオンのが好きです。

恋してる?
してたら良いね(^ω^)

手帳
去年のほぼ日を3月ギリまで使いますよ!その後は未定。ほぼ日はメモ代わりになるから便利だと思う。重いけど。
あと、新幹線のチケとか写真とかジャストサイズなので折れない様に一時的に保管するのに便利かと。

ピアス
開けたい!…けど自分では恐すぎて無理なので誰かよろしくお願いします。開ける勇気出すために買うだけ買おうかな(笑)

下着の色
特にこだわりはないんですが…薄め?


家では五穀米がよく出ますよ。麺より米がすき。

理想の人
人として間違ってなければ。あ、そういえば私ぼっちゃん系好きかも。

お酒
マリブミルクが最高峰です。あと梅酒のお湯割り。最近甘すぎるお酒がダメになってきた。

サングラス
さんきゅーまーとで買った安田もどきのしかないwww これかけて外出れてた自分若かったwww


濃いピンクと濃い紫がよく目に付きます。一時期黄緑好きだったなあ(笑)

ゲーム
最近Wiiがうちに来たのでWiiばっかやってます。DSはそんなやらなくなってしまった。

スーパーマリオギャラクシー

スーパーマリオギャラクシー

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

Wii Sports

Wii Sports

近所のヤマダにはまだすまぶら売ってなかった〜><

好きなタイプ
心の奥ではおっとりしてる人が好きなんだと思う。多分(笑)


生まれ持っての直毛です。短めで襟足だけ伸ばしてます。あとサイドと襟足だけ茶色。他は黒いつもり。

愛用品を知りたい5人を指名。
勝手にやっただけなんで終わっときます(笑)

自分ひどいwww もっとちゃんとお勉強しますね。over20として恥ずかしくないように。

*1:柔らかくて凄い履きやすいけど物凄く高かった…20K超えとかorz