ぎゃ

もう行くしかないですよね…!→これ
菊岡の名前が載ってるーーーーーーー!ていうか文ちゃんだけ飛び出てるーーーーーーーー!(笑)しかし、他のあの子やらあの子らはその他大勢に含まれているのね…ガクン。いや、でも行く価値あるって!絶対あるから!(妙にテンション高い)
そういえばBOYSってそういう意味だったんだね…しかも薫太いるんじゃん。よくわかんないなー。ま、どのグループも分け方がよく分かりませんけどね!てか向井兄弟って誰だよ…。Top4の関西版ですか。
そしてソロコン…行けるのやらどうなのやら。むしろ私が行っていい物なのやらorz 行く人もいないしなー。もうこの際全国第2弾も1人で行くか!(笑)な勢いです。
関ジュコンはいつ行こう…ていうかチケ取れるんかな…。それが不安。