関風聴いたーよ!

大阪メロディー、最初の方だけ見ました。
笑っチャーイナー♪にホントに笑うというか絶句と言うか…(爆)いや、でも思ってたよりマトモ(失礼)で良かったです。踊ってたしね!じゃっかん1名衣装というかゴールドのインナーがピチピチだったけどね!
ただ曲自体はリピートしないと全然覚えられない気が…(笑)バックの関ジュがめちゃめちゃ増えた気がするのは気のせいでしょうか。てか薫太があまりにも目立ちすぎてて、でも最初誰か分かんなくて「誰!?誰!?」とかわめいてすいません。他はあきとぐらいしか分かりませんでした。あと真鳥。中堅を発見すべくリピートしよーっと。
後半はMステとか見てて全然見れてないので、それも見ないと。

見た。

わ、いっぱいいる(笑)>関ジュ やっぱりバドボーイズ扱いいいな〜とか思いつつ、菊岡のネ申な映り込みに感動しました。龍規だけかと思いきや!その横に入り込むスマイル王子…わ〜やっぱりイケてるメンだ…菊岡。てか最初の方で後方の階段上で踊ってる中に安達発見!安達と菊岡がシンメになるのか〜。(衣装的に)で、龍規と文ちゃん。凸凹(笑)浅田は発見できず…12月の松竹がちょっと恐い。あ、∞メンのこと蔑ろにしてた。今日はみんなビジュアルが宜しくてよかったです。最初のヒナちゃんアップで笑っちゃってごめんなさい。やっぱヒナちゃんは髪の色暗めなほうが好き。
で、大阪ラプソディー!あの場所は引きで撮るとすっごいいい場所なのね…(笑)周りのダンサーさんを真似する5人+かっこつける2人。ヨコの流し目っぽい顔が妙にかっこよくてびっくり。りょーちゃんはやっぱり前髪を早急に切っていただきたい。
編集したら7分とかになっちゃったけど、結構楽しめました!やっぱ大阪パワーって凄い。