内ソロコン

さっき起きたばっかりで世の中の沸き具合も知らず「やたー!きすまい年内仕事ktkr!」って単純に喜んでいたんですが、色々考えたら城ホ関ジュコンがまるっと松竹に入れ代わって(てかメールよく読んだら返金かそのままか選べるよ☆って…いやそれメイン変わってるのにそれはな(ryなんてあの事務所に言っても無用だけど)、しかもバドもずっと一緒じゃないしずっと付くじゅにあってどのラインだよ、ってゆうwww
元∞ヲタとしては内ソロコンも嬉しいし、やってくれたな〜おじいちゃん!やっぱりこのままにしとく訳なかったわ〜と思うんだけどさ…さ…元担のユニだからなんとなく分かるのだけど、絶対チケ激戦だよね_(\(、ン、)_だって○○担ってゆってても結局ユニ担なので8→1なんだもん><自分もだったけど。関ジュには寛大なので別にいいんですけど、千賀くんに降りる時に非常に辛い思いをしたことがあるので(苦笑)これでまた「キスマイイラネ(ヽ´ω`)」とかゆわれたら今度こそ本気で心が折れます…(笑)んまあ、とりあえず行けたらいいな…いや行くけど!正直な話私は内もキスマイも見たいんだよおおおおお!V.westの曲やってくれないかなあ〜(´∀`*)あんなにアイドルバンドの王道を行っていたユニはないんだよおおおうおうおうおうおおおう てかギター練習してた上に路上でみすちる歌ってたってまじですか。内くん(笑)久々に∞はみんなみすちる好きっていうのを思い出したwww