CD5枚

FULL OF ELEVATING PLEASURES

FULL OF ELEVATING PLEASURES

ずっと借りよう借りようと思っててやっと借りた!最新作の「ON」より打ち込みよりかなぁ。ほんと”やや”だけど。UMBRAとかよりは遥かに聴き易い。何も考えないで聴けるから好き。でもかっこいい。
Fool on the planet

Fool on the planet

ベストですね。お友達からMD音源はもらっていたのですが、miniさんに入れたいがために借。改めて枕さん達は凄いな、と思います。こんなにわか野郎が何を言っても戯言ですが、ハイブリのサビは本気ですごいと思います。アラバキの雨の中の演奏を思い出した。
淡い赤ときれいな青と

淡い赤ときれいな青と

初めてマトモ(音源で)に聴いたよ。やっぱいい声してるよなぁ。すっご人間臭い。改めてちゃんと聞き込みます。はい。
coup d’Etat

coup d’Etat

この前友達とシロップの話してて「天才」が気になったのでクーデター借りました。このアルバムって比較的メジャー(というほどまでではないが)な曲多いですよね?…まぁ早い話がベストを借りればいいんだけども、それもまた色々めんどいので(ぇ)あーでもやっぱcopyが好きかも。
NIKKI(通常盤)

NIKKI(通常盤)

周りで非常に評判が良かったので。私はアルバムとしては「TEAM ROCK」が好きなのでちょっと癖が足らないかなーという感じだったんですが。聴いててほんわかした気分になれますね。赤い電車とかニヤニヤします。Birthdayも結構好き。ベスト買おうか迷う今日この頃。

ホントはもっと他にもいっぱい借りたいものあったんですが、地元のツタヤは品揃えが悪すぎてありませんで。悩みに悩んだ末の5枚。最近まったりなのが好きな傾向にあるみたいです。