d誌

久々に$誌を買ったような。P誌かW誌か忘れたけども、公園で遊んでる写真の安田の服が可愛くて*1買おうかと思ったのだけど(笑)、さすがにそれだけのためには高いなーと思って、表紙だったd誌購入。やっぱり結局はおおくらが好きみたいです。∞ページの最後の集合写真の真ん中のおーくらが素敵です。うぁー昨日が甦るー。ニヤける…!!!それはさておき。その隣のすばーソロページの写真がたまんなくかっこいい。なんだこれ。かっこよすぎる。最近かなりすばーが好きです。フトンコン辺りからすばーの写真をついつい買ってしまいます。昨日もだけど。あ、マルも買いましたん(´∀`)d誌はいつも無難なセンをいってくれるのでハズれないですね。まだ内容はあまり読んでませんが。一問一答みたいなのだったよね。
えーと、今回3誌を見て一番驚いたのが五関さん…!あの、なんかものっそいかっこいいんですが(爆)ちょっとこれやばいよ(笑)ふみとくん危ういよ、これ(笑)あー最近全然エビさん見れてないので足りないです。むー。で、ニカがなんか好きじゃない方向に行っててちょっとショック…。もっと髪短くていいよー。(泣)あとは…相変わらずソロページ扱いな山田とか。御曹司売りについていけないよ…。渡辺翔太が可愛いよ。あっさり顔万歳。関ジュは載る人決まってきちゃいましたね。もっと中堅を載せて欲しいなぁ。お兄さん達も頑張ってるのよー。あ、あと相変わらず嵐が可愛かったです(笑)
置く場所がどんどんなくなる$誌。どうすればいいのでしょう。切り抜くのにはちょっと抵抗のある自分。

*1:白黒ストライプで下の方にピンクのドクロが半分描かれてるの