やすだん

22歳の誕生日おめでとう☆去年辺りからどんどん可愛くなっていって22歳の男の子には見えないほど乙女になっちゃいましたけども。そんな安田にちょっと憧れというか共感を覚えている私です。それはさておき、最近の安田を見てて物凄く気使い屋さんだなぁと思います。昨日もそうだったけれど、どんな状況でもファンに笑顔で接する安田にキュンとします。フトンコンで握手してもらった時も凄く優しくて、一瞬安田ファンになって崩れ落ちそうになったぐらい。(笑)たまに本当に辛そうな時もあって、怒ってもいいのにな、って思うけどそれでもずっと笑顔で。近くの子も遠くの子もちゃんと見てる。そんな素敵な目を持ってると思います。
いっつもけなす対象になってしまうけど、心の中ではかなり好きですよ(笑)安田のギタープレイも好きだし。欲を言うともっとガツガツした曲をやってほしいかな。ゴリゴリのロックな安田が見たいです。漢・安田を!!
…とまぁなんか褒め称えてしまってちょっとムカつくんですが(爆)どこか他人な気がしない*1安田はほっとけないんですよね。目がいっちゃう。きっと魅力があるんだと思う。どれだけバカにされても、いじめられても、その個性は曲げないでね!流されないでね!
あ、予想以上に長くなってしまった。安田にこんなに時間を割くとは…不覚。(笑)良い22歳の1年にしてください☆

*1:服の色使い・センスとか、音楽に関してガツガツしてるとか・短いとか…