櫻井 翔様

24歳のお誕生日おめでとうございますm(__)m 思えば私が初めてジャニーズにどっぷり浸かったのはあなたからでした。今でも4、50枚ほど昔の生写真があります。去年の夏、7年ぶりくらいにあなたの姿を生で見て「やはり原点はこの人だなぁ」と思わされました。ダンスの癖も大好きです。ただ、最近少し太り気味なことが気になります。仲間とサッカーとかして爽やかな櫻井さんに戻ってほしいです。今年は早速座長舞台・ソロコンがありますね。私はどちらにも行けなさそうですが、陰ながら応援しています。ソロコンはタオル振り回すんだろうなぁ…ヘリコプター。そんなことを考えつつずっと好きでいると思います。年男な一年、良い一年にしてください!!!