MOUSE PEACE@21日2部

楽しかったー!(・∀・)ソロコンてこんなに楽しくて感動するものなんだなーと感慨深くなって更に幸せになったコンサートでした。私なんで今まで上田に興味持たなかったんだろうwホント間違ってた(笑)終わった後の土砂降りもそんなに苦じゃなかったくらい楽しかったあああ(´∀`*)以下一応畳みます。
スパーキングもLOSTもラブインスノウもカキゴオリも愛の華もホントいい曲><上田天才><って心から思いました(笑)やっぱり上田の世界観はすっごく好きだなーってどこを切り取っても思えた…って私どこの回し者でもありませんがwああ、あとあのルシエルの演出は月下の夜想曲以外の何者でもないよね、と同行した和香パイと終演後に意見が一致しましたw嫌いじゃないよwww今回のために作ったハラペコもヤンキーもDictator*1も遥か未来*2もタイトルから感じた不安とは裏原に楽しい曲ばっかりで、というかやっぱり生バンドっていいなあと。バンドの皆さんが予想以上に上手くてびっくりした(笑)いやプロだから当然だとは思うんですがw噂のマサミさんが関西のV麺まんまって感じでwドラムのタケシさん?はキンパのいのっちだし泣きすぎだしwみんなキャラ濃かったなーって(笑)ダンサーさんも綺麗ドコロばかりなのにすっごい身体能力高いし…!あんなに綺麗な人ばかりだと思わなかったw
そんなこんなでチームMOUSE PEACEは凄くいいチームなんだなー(´∀`*)と思って、アンコールで花束とか色紙*3渡してもらっててとかいいなーいいなーこういうの><と思ってたらその御礼?に手軽朗読(ちゃんと全員の名前が><)があったり、そこで本気で号泣しちゃって鼻真っ赤になっててその後ずっとフードかぶってたり、ハケる時に急にワガママ言って「ちょっと待ってみんなと握手したい><」って言い出してかわいいなーこのー!(笑)と思わされたり。魅力が詰まりすぎててしんどかった!(笑)
あとロープ技はまさか自分で昇ってから巻き付けると思わなくて><しかもずっと右腕テーピングしてたの取って痛がりながらっていうのがもう(´;ω;`)しかも瓦割りも5枚に増やしちゃうし上田がこんなにカッコイイなんて思ってなかったよもう!瓦割る時の右手の血管が段々浮き出る様が凄くてどきどきした。ホント綺麗な体ですねえ。無駄がない。
結局アンコールはずっと立ちっぱなしですんごい揺れてましたw隣の人激しいし、正直床抜けないかちょっと心配だった(笑)最後列だったし余計にwそうそう、アンコールでキーボを弾き出してルシエルとラブインスノウと僕らの街でをやりました。僕ら〜の途中でコードわかんなくなっちゃったみたいで中断したけどw途中からバンドの皆さんも参加してくれて凄いよかったー(´∀`)
ということで支離滅裂で長くなりすぎるほど楽しかったw上田コン@MOUSE PEACEでした!行って良かった><良いライブをホントにありがとうございました!(笑)

*1:ちょっとSっ気が過ぎたキリトにしか見えなかったのは内緒で

*2:イントロのギターのアルペジオがどう聞いてもでるあその予感の最初www

*3:びっしりメッセージが書いてあってちょっと泣きそうに…