生きる2005

今入場列に並んでます。けっこー長い。(笑)1階席座れるといいんだけどなぁ。ところで今並んでる所ではさっきリハの音漏れが聞こえましたですよ。浪花いろは節。(笑)こんなに聞こえていいの!?ってぐらい。(爆)すばるの声量ハンパないっすね!友達は「ヨコの掛け声も聞こえた」っていっておりました。(笑)並んでいる人達なんですけども、やっぱりジャニヲタが多いです。しかもほとんどの人が地べたに座ってます。まぁ…いいけど。おばさんでも多いし。ただねぇ…今回のイベントで”うちわ”って持ってきていいものなのかなぁ?って思うんですよ。エイトだけのコンサートではないし…あとは名前叫んだりする人がいなきゃいいなぁって思うだけです。仲間だと思われたらショックだもん。って ちょっと毒づいたりもしましたが、楽しんできまぁす。(はぁと)あと45分で開場だぁ(;´Д`)

終わりました!!意外と楽しかった…気が。(笑)エイトは好きやねん〜、ダンス→桜援歌→レイニーのメドレー、いろは節唄いましたよ。後はのちほど。今日は7人でした!4人黒髪!*1えーそして、今日の好きやねん〜のコントはヘイ!バージョンに毛が生えた感じのでした。ヤスまでは一緒なんだけども、「2人で〜?」って振られたヒナちゃんが、村「ネクタイ直さな」安「ネクタイないやん!」そしてすばるは「先生の事を”お母さん”って呼んだことがあります!」亮ちゃんが、「(前略・生年月日と出身地)好きな食べ物はすき焼きです!」最後のマルが「時間切れ〜。」って感じでした。相変わらずセクハラもあった模様なのですが、いかんせんステージ真横席なので確認できず(TдT)間奏での「おぃっ、おぃっ!」って掛け声は健在でした(´∀`)ていうかね…座って見てるとちょっと恥ずかしさが出てきて一緒にフリとかあんま出来なかった。。(爆)全部フリありの曲だったんだけどもね!ていうかかっこいい…おぉっとなんでもないです。ところで。上で懸念してた皆さんなんですが、案の定でした。(爆)移動したり立ったり…前の歌手の方が唄ってるのに叫んだり…*2ちょっとショックでした。でも思ったほどうちわ率は高くなかったので、それだけは良かったかなぁって。また石原プロと関われたらいいね。うん。(笑)そういえば何故か登場して好きやねん〜を唄ってる時に泣きそうになりました。私。嬉しすぎてだかなんでだか。唄のみ、をみるのは初めてだったのでそれでかも。うわークリパとかヤバそうです私。
ちょろっと追記>>ダンスを忘れてました。(爆)あのExcite!!に入ってるダンスみたいな感じです。でも途中でヤスがバク転3連発をステージ上から下にやって、その後はヤスをみんなで囲んでヤスオンステージ!みたいな感じで。大倉がかっこよかったです(はぁと)踊ってる大倉は全てが好みでツボすぎてどうしたらいいんでしょう状態になってしまいます。(聞いてない、ってね)

今日の悶えポインツ

  • 大倉がかんだまさきに名指しで話ふられた…!
  • 大倉足長い
  • ハケる時に袖から手を振ってくれた横山氏
  • せっかくマイク持ってるのに隣のヤスに唄わせてるマル
  • 袖でジャケットを脱いでた横山さん
  • 黒髪村上(意外と)
  • 大倉のダンス全て
  • 好きやねん〜の最初の唄始まる前のトコの大倉の動き

悶えたかったポイント

  • いろは節で内パートをソロで唄った大倉
  • ↑を遠くの大倉より近くのサービス精神旺盛ヒナちゃんを見てて見逃し↓

一応葉書写メをば。(上右)

*1:亮ちゃん、すばる、ヒナちゃん、大倉

*2:袖でスタンバってたのが見えて