ほんじゃに!TVKで放送してくれなかった100〜115回

  • 100回記念SP 前・後

こんなことをやってたんですね…!リフティングの上手い横山さんに惚れかけました。もっと映してくれたら惚れてたのに…!というかこの時の錦戸さんという人がとても素敵だと思ってしまったんですが、私だけですよね。はい。最近の亮ちゃんより全然スキーで勝手にドキドキしちゃいましたYO…!ていうか亮ちゃんの歌声がハンパなく好きなんですよ。最近。それと内も。あとたまに聴こえる大倉の声も。あ、それた。101回目の方でレイニー唄ったじゃないですか。途中で菊岡のカット(違うから)から入るところがあってさぁ!!!リピったリピった!どうしよう、菊岡好きすぎる!あと薫太がすぐ見つけられちゃう!違う理由で長谷川豊も!淳太の足が長い!あれれ、周りしか見てませんでした。森川たくやの可愛さもかなり目に付いた。大物になってくれよ〜。Excite!!宣伝での大倉とヤスの身長差にビビりました。あと、この回でもヒナちゃんの財布パクってたんですね。横山さん。好き。

  • 春キャンプSP?〜?


第1弾。のっけから村上さんのネ申の手が出たー…!!!というかすばるとヨコのヒナ責めが面白いです。(笑)あんま相手にしてないヒナちゃん。すばちゃんテンション高いぞ、この日!大倉喜びすぎ…口に入れたまんま喋るなぁ!でも可愛いな…(おぃ)大倉、火恐がりすぎ…。うあ〜韓流はやってるときかぁ。ていうかまた大倉汚い!口から出しすぎ。おいしそうに見えるけど!とか言ってる割に焼き芋食べて熱くて悶えて感動してる大倉が可愛いわぁ…とか思う(笑)あら、今週ここまでですかいな!横山チヌ何cmよ!どんだけ大物なのよ!レイニー衣裳違バージョン?伊藤政氏はハット似合う気がする。動き始めた〜♪の大倉は何回見ても好き。佐竹やっぱ好みの顔してるわぁ。
第2弾。すばちゃんがホントにちっちゃいおっさんになってる…かわいい(ぇ)大倉「(肉に串を)どう刺しましょ?」って嬉しそうに言うとなんかちょっと違う意味のように聞こえるのはきっと私だけだと思うよ。(失速)前髪持って肉の匂い嗅ぐヤスが女の子に見える。ぐやじぃ。ヤスに負けるのは嫌だよぅ。。だんだん安田と大倉の並びが夫婦に見えてきた。チヌ獲った網が凄いしなってますけど(笑)魚獲り部隊との会話と関係なく食べ続ける大倉がナイスです。結局魚料理は先生か…(爆)あれ?試食から内亮参加…?(笑)いい身分じゃないか!(笑)魚のまねをするすばちゃんが果てしなく可愛いよ。ヘブンリですけども。みんな白ジャケなのに横山さんだけ柄ジャケなのは何故?ちょっと画的に面白いよ。(笑)大倉の左手のスティックの持ち方が今までと違う…なんで?この回だけ?ギモンが多いこの回。

沙耶さんホントにありがとうございました!名前出しちゃまずかったですかね??;