好きやねん、大阪。PV 前半

やっとゲットしましたよ!で、色んな方がレポってらっしゃるので自分メモとして。(笑)

  • 始まりは城ホ映像。
  • ピンクの照明(´∀`)
  • すばちゃんの次に映った大倉がかっこいいです!
  • ジュニア色々映ってるよ…!ちっちゃいのが!
  • 明後日も〜♪の大倉が可愛いです!
  • スタジオで小さくて粗い通天閣画像バックに7人でわらわら。
  • ヒナ「さて皆さんここが大阪です」
  • 亮「やっすいもんいっぱいありますよ」(体の前で手を揃えて腰をくねらせながら)
  • ヤス「おいしいもんもいっぱいありますよー!」(いーっぱいってジェスチャーしながら)
  • 大倉「では大阪の町を???*1から紹介しましょう」(片膝ついて斜め前を指差しながら)
  • マル「この道まーっすぐ行ったら着きますよ〜♪」(山田で無駄にひっつきながら)
  • ヨコ「お腹減ったぁ〜…」(ひざまずいてお腹抱えながらながら)
  • ヤス「じゃぁみんなで行きましょう!!」(マルが6人の後ろで跳ねてる中)
  • 全員「わー!!!」
  • サボテンきました!
  • 左からマル×ヤス、亮ちゃん×いない(でもきっと内だと)大倉×ヒナ、ヨコ×すばる。
  • すばるさんお腹出し過ぎ!ヒナちゃん足がに股過ぎ!
  • また城ホ映像。太陽かざしてます!
  • またスタジオに戻り。バックが民家映像に変わった!
  • ヨコ「はい、やっと、つきかけましたよ」(たどたどしく)
  • ヤス「着いた体(てい)でええやん!」
  • マル「や、着きましたて…」
  • ヨコ「はい、ここは大阪名物田中さん家でございますー!」(左手を顔の横で動かしながら)
  • ヒナちゃん凄い顔。リアクションでかすぎ!舌出てますよ!
  • と思ったら大倉まで同じ顔!白目向いてる…(笑)
  • 次はピラミッドか!亮ちゃんだけはずれてるけど。しかも一瞬だけど!
  • 1段目大倉→マル→ヨコ、2段目ヤス→ヒナ、3段目すばちゃん!羽広げてます。
  • 大倉「???ですよぉ〜」(滑舌悪すぎて分かんない…)
  • ヨコ「休日やのに田中さんが来てくれてますぅ〜」
  • ヤス「そんなん来てへんやろぉ〜」
  • 田中さん「どうも田中ですーちょっと鼻つまってます」(カメラ前に急に登場。鼻フガフガさせながら白目むく)
  • 田中さんはすばちゃん。
  • 7:3で眼鏡。白Yシャツに変な物を首から下げてます。最初気付かなかった…(爆)
  • 他メンは後ろから「えー」って顔で覗き込む。
  • お次の技は扇!また亮ちゃんはずれてるよー…!(笑)
  • 床→ヤス→マル→大倉(腕組んでる)ヨコ→ヒナ→すばる→床。
  • 亮ちゃんその前で涼しそうに扇子で扇ぎながら笑顔。
  • また田中さんが。顔中ヒクヒクさせてます。
  • 「好きやねん」撮影時に一緒に撮ったんだな、これ。板前姿で♪ほんでーもって!
  • 各メン交互にカメラに寄りながら凄まじい顔で唄う(笑)
  • すばヒナが凄い(笑)
  • 亮ちゃん軽く暴走。それを止めるヒナ。(笑)
  • ヨコ以外でチューチュートレインの最初やってますけど(笑)
  • その次は阿波踊り
  • ヒナいきなりカメラ前にパーン!
  • 大倉腰振りながらカメラ目線。完璧狙ってるって…!可愛いもん!(ぇ)
  • みんなでグダグダ色々やってます(笑)好きやねんの旗から顔ちらちら見せたり…フリーダム!
  • またスタジオへ。画像は路上に。
  • 大倉がヒナをおんぶしてきたよー!わきゃ!
  • マル「田中さん付いてきましたよ??」
  • ヨコ「アホか、そんなはずないやん」
  • 田中さん登場。
  • 全員「えぇぇー!?」
  • 田中さん「田中ですけどあのーテッシュ持ってます?」
  • メンの後ろを歩き回る田中さん。
  • ヒナ「いやぁ;亮持ってる?」
  • 亮「いや俺持ってへん」
  • ヒナ「マルは?」
  • マル「持ってへん!」
  • ヒナ「大倉は?」
  • 大倉「なーい」(左手を振りながら・じゃっかん可愛い)
  • ヨコ「やっぱ皆持ってないのかぁ」
  • 田中さん汚いティッシュ持ってカメラ前登場!

*1:滑舌悪くて分かんないー