爆笑の嵐

沙耶さん(id:saya59)が面白いものやっていたので、私も試しにやってみました。(しかも何回も)あーもう笑いすぎて気持ち悪いわ自分…(笑)

ああ忠義様、忠義様、忠義様・・・

あなたの心に不法侵入したいチビッコです。

忠義様はまるで波打ち際の粗大ゴミのように色っぽい!

あなたを思うと回し蹴り風におママゴトがしたくなります。

忠義様のためなら、地平線のかなたで丸太を転がしつつ
空中分解することもいといません。

「チビッコさんの笑い声って足払いみたいですね」
と無邪気に笑う忠義様の横顔が忘れられません。

チビッコより

PS.腐っても鯛

2行目まではいいんです。そのあとですよね。でも、勝手に理にかなってると思ってます。波打ち際の粗大ゴミのように色っぽい…漂うようにフェロモンを出しているってことですよね。空中分解することもいといいません…パァーーーーン!ですよね。むしろ椿屋ですよね。忠義さんの無邪気に笑う横顔…なんてステキすぎですよね。腐っても鯛…そう、大倉はどんなに腐っても高級なんです。オイシイんです。はい。すいません。あー面白い。
因みにアドレスはココです⇒http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/index.html