ほんじゃに!@BSフジ

どうも、一昨日の少クラ録り逃がしてだいぶ凹んだチビッコですけども。ってちょっと横山さん真似してみました。生い立ちの投票してみました。はい。そんなこんなで今日の感想!

  • バスケ観戦大好きなんです。(出来ないから)
  • 一人で罵声を浴びせてました。あーうるさい。
  • リバウンド取れやボゲェ!ってずっと。
  • やっぱ頼りはバスケ番長横山さんでしたね。
  • バテ方はハンパなかったですけども。
  • 安田氏もうちょっと活躍するかと思ってました。
  • 渋谷さんと丸山さんが影薄すぎだよ…
  • 渋谷さんエース番号なのにっ!!!
  • 女子を侮ってはいけません。
  • 結構楽そうだったよ…ね。さすが。
  • それはそうとエンディングの唄!無限大!
  • 大倉の微笑みにかぶった村上さんに激怒
  • あの腹黒笑顔好きなのにぃー
  • あ、最初の一人ずつスポット当たるのは良かったと思いますー。
  • その後何度もリピートしてしまったところが何箇所か…(笑)
  • 大倉とマルの周りにちっちゃいの(神村くんあたりだったかな?)が4人いました。
  • 頭ナデナデされた前2人はいいんです。
  • その後ろの右奥の奴!!あまりにもリズム感ないわグダグダだわで爆笑。
  • 誰だよ、あいつはっ!(笑)
  • そしてその後!菊岡がね、カメラ目線で指差してるの…!き・く・お・か・が!
  • しかもその後ろではハセユタさんも超笑顔で指差してるの!
  • その隣には浅田も…!うわー最高じゃないですか
  • 終わりの方でも菊岡さん真ん中に映りこんでるし。
  • 映りこみの天才!
  • 淳太のふわふわが可愛かったです
  • 映りこんだ濱ちゃんがモロ好みで一瞬戸惑った
  • そういえば文ちゃんを見ていない…(焦)
  • というわけでもう一度リピってきます。
  • 関ジュ好きすぎてどうしよう