1リットルの。

見ましたよぅー。最初10分間は忘れてましたが…(-_-;)まだギリギリ見れる段階ですね。そろそろ辛くなってくる頃だとは思うんですが…。親だけが知ってるなんて酷ですよね。しかも本人もどことなく悟ってしまってるし…。うーん。次回から辛いなぁ。。それより錦戸さんもとい遥斗くんが好きです(ぇ)いいなぁ。あーいう関わり方っていいなぁって思っちゃったりして。一緒に晩御飯とか気まずいでしょうに。(苦笑)あぁでもいいなぁ。遥斗くんみたいな人が高校にいなかったのが残念です。(おぃおぃ)お母さんを見るのが辛いですね。あー来週からもちゃんと見れるかなぁ。。
あ、ちょろっと追記。合唱で唄ってた曲散々思い出せなくてやっと思い出せたら3月9日じゃないですか。(爆)絶対歌わないし。(笑)挿入歌がレミだからかもだけど、ちょっと無理があったんじゃ…と思いました。(爆)