少クラ を 今 見ました

少クラ見ましたけども。いや、今見てますけども。またしてもリアルタイムで見れなくてショック。
オープニングの村上さんのテンションがあまりに無理してる感じで笑った。(笑)ダンスメンバー紹介。さすが安田。大倉はいっつも投げキスで誤魔化すからね!まったく!関西もちゃんと紹介していただいて…(TдT)薫太の踊れない加減にいつも微笑みます。
ていうかABC…!ぎゃぁ!でも、今回はそこまでツボらなかったな…すむみません。(何語)その後のとっつーと上田の絡みは可愛かった。うん。
で、レイニーブルース。こっちバージョンか!なんだかちょっとすばたんが調子悪そう。でも関西がバックについたレイニーは何気に初めて見たので新鮮。内パートを唄う錦戸さん。

プロフェッサー村上…もう丸山以外見えなかったです。丸山が面白くて丸山が気持ち悪かった。田口も十分痛いことをしてたはずなんだけども、もう薄い薄い!(笑)あー丸山さんキてる。かなりキてる。今まるまる見てる。この2人、タメなんだよね、一応。見えないな…(爆)
うあー安田唄ってるー!大倉唄ってるー!丸山のアイドル声嫌いじゃないよ!*1ていうかこれはもしやV.westの曲…?ぎゃぁ愛してる愛してない久しぶりすぎ!大好き!私の中ですばる=愛してる愛してないです。んでドリブラかよー!うわーちょっとメドレー好きー好きー!内パートを安田が…安田…(TдT)後でちゃんとバック関西チェックしなきゃ。いっぱいおる…!大倉明らかに叩いてないけどね☆(笑)大倉だけステージ居残りですか。淋しなぁ。。なんでだろ、ちょっとこのメドレーに感動してる私。(爆)横山さん口パクで「ありがとー!」って。
次は仁くんのソロかー。なんか今回は仁くんいやに湿っぽくってヤだなぁ。んー。明らかに弾いてないし…。無駄にピックアップ3つもついてますけど。アイバニーズ?まぁ何でもいいんですけど。(笑)
で、時間は戻りまして『愛のかたまり』この曲意外と好きです!錦戸さんの唄声が好きです。でもなんであの衣装だったのかは分からないけども…。あとあれあったね、亀手紙!もう見流してまして…(爆)亀寒いよ…寒すぎるよ…。キンキインタビュ。なんで藪と八乙女だったのだろう。謎すぎる。
あーなんか今回はカツンがいっぱいなんですね。んーんーんー(困)カツンはマッタリ曲よりアゲアゲ曲が好きです。先週の方が良かったなー、選曲。今日アゲアゲなのってRocksくらいじゃない…?*2
Rockメドレー行く前の大倉オイシイな…(笑)かっこつけてるけどかっこつかない中丸が好き。特効使いやがった…金テープですか。V.west−内がお抱えバンドってか。ていうかレイニーロックバージョン…(苦笑)2回目ですけども!えぇー!やるならいろは節のウインターロックバージョンのが…季節柄ダメか。ぅおーハルカナ約束ー!!大好きー!後ろで縦横無尽に走り回るエイトが可愛い。(笑)えっらい速いいろは節きましたけど…(笑)とっつー可愛い…大倉可愛い…もうダメです。敗北。
なんか今日はしっちゃかめっちゃかな感じがしましたが、まぁアリ…なんじゃないですかね。途中からほぼ実況みたいな書き方になってますけども、ご了承下さい。細かいことはまた書けたら書きます。テレビまで遠すぎて詳しいことなーんも分からん!

*1:エイトメドレーの最初のこと言ってます

*2:今のところだけど