いやーこれは嘘だと信じたい

学校帰り、横浜モアーズののタワレコに寄りました。「恥ずかしいけど我慢しなきゃなぁ〜(>Д<)」と思って新譜の棚を見たら『好きやねん、大阪。』が、ない。「ま、扱いが小さいからか行のとこにあるべ♪」と思って見たら、また、ない。試聴機のトコもくまなく見ましたが、ない。まさか…う、売り切れ…?よっぽどのことがない限り発売日前日の午後には必ず置いてある天下のタワレコなのに。。そんな事態があって良いんでしょうか?ノンフィクションはコーナーまであったよ?(笑)ヲタは一体いつ買いに来たのでしょうか。あぁお陰で地元の隣駅のタワレコまでチャリ漕がなきゃいけなくなっちゃったじゃんか!体調あんま良くないのに…。まぁそれもこれもフラゲのため。頑張ろ…ってかこの勢いだとオリコン5位以内も夢じゃないですか?ねぇ?あ、横浜だけか…。蒲田のVirginにはいっぱいあったし…。