なんとか買えました!

ってことで今日買ったもの。しめて4,980円!CD2枚とDVD1枚でこの値段は素晴らしい!普通はマキシ2枚で2,400円(1枚1,200円)、DVD1枚で3,800円でしめて6,200円とかなのに!いやぁ素晴らしい。ってかテナーは想定外の購入。なんか好評なんで買っちゃいました。地元にはあって良かったぁ〜(´∀`;)聴いたら(見たら)感想書きまーす(・∀・)ノ

テイチクさんホント大好きです…ジャケにはちゃんと8人いるし、*1中のメンバー写ページの左上端、ピンクから始まってるし…さりげなく応援してくれてるんですね。ありがとうございます。m(__)mそれにしてもメン写があまりにも微妙で…(爆)マルはやたらオトコマエですけど。ヨコも相変わらず。亮ちゃんの右ページのあった写真とかアリなんでしょうか。すばるの右ページも違う人みたいだし。ヒナちゃんのアップもちょっと…だし(笑)ヤスはやたら目おっきいし。(笑)大倉だけ歯見せてるし。(歯、好きだけど!)あと右ページの下の写真はサービスカットかなんかですか?私みたいな担当の人へのレクイエムですか?(何)その割に薄いけどね!何がとは言わないけど!みんなここはスルーしてね!あはは!

*1:多分一番上の橋の近くのが内