ほんじゃに!@BSフジ

1回すんごく素直に思った感想を書いたのに手違いにより消えたので、イラってますけども。
今日はヘアチェック&ヘアケアでした。
今日の放送凄い好きだったんですけども!ずっとニヤニヤしてたんですけど!気持ち悪いぐらい!まずね、最初に「こういう体(てい)でお願いします」って言われたのかもしれないけど、楽屋でのメイクシーン(しかも自分達で)で始まるのが良かった。髪の毛とか微妙にかっこ悪いし。(笑)大倉も服ダサいし…(ぇ)まぁとりあえず序盤で分かったことは、村上家はハゲない家系だ、ということ。良かったね、鼻はテカるけど髪は無事で!
ここからヘアチェック始まる訳ですが。みんな問題ないってなんかつまんないー!!!と思ってたらたまたまちょろっと頭皮が汚れてたマルが槍玉にあげられましてね。ヘアケア受けてますよ。マルの頭皮。丸秘。違うって。
で、マルがヘアケア受けてるうちに…銭湯って!きゃぁ!しかも大倉いるし!きゃぁ!*1興奮しすぎてニヤつきが止まりません。いや、でも私変態じゃないですよ?違いますよ。心なしかちょっと痩せててかなり良い感じでしたけどね。私のものさしでは。*2てかねぇ、もっと髪濡らしたての所を映して欲しかったんだってー!レイニーPVを彷彿とさせるようなさぁ。って期待しすぎですか。たかが洗髪練習に。髪の毛拭く時に大倉が優し〜く拭いてたらヨコが「お前優しすぎるねん!」って…いいじゃない。そんなとこがいいの。ていうか誰でも髪の毛濡れてるといやらしいですね。なんて…
その間にすばちゃんはシャンプー取材。この際「渋谷すばる」って名前入りシャンプー作ってもらって商品化したら売れると思うよ!儲かっちゃうよ!なんつって。
そしていつの間にやらヘアケア終了した丸山さん。マルケア。あの、前髪上げた丸山さんがオトコマエに見えたのは私だけですか?最近丸山さんがやたらとオトコマエに見えますけど。えぇそれはいいとして。マルピカでしたね!汚れのない丸山さんになりました。
その後のヘアコンタクトonヤス&大倉デコ。ヤスはまぁいいとしても、大倉の付け方はありなんですか!?しかも本人の毛より弱そうな毛ですよ!?でも、大倉が前髪を上げてピンで止めてるのは大好きなのでアリです。しかも番組の終始大倉の横顔がアップになっててとっても幸せでした。上唇出てるの大好きなんです。うふー。だからニヤけが止まらなかったのか!正解!
ギモンで内もヘアチェックされてたし、あとは錦戸さんだけですね………ちょっとリアル。
今日のギモンが激しくつまらなかったので残そうかどうしようか検討中です。

*1:ヨコヤス大倉の3人ね

*2:大倉の体型が