ついでにもう1個!

∞のギモン、ホストの回やっとフルで見れたー(TдT)関ジミ3*1の食いつき具合にとっても笑った。(笑)大倉さん、ズキュンされすぎ…!気持ちは分かるけども!ていうかアンタら男の子でしょ…見た目なら十分ホストに慣れるのにダメやな!中身磨かんと!ていうかぜひ続編としてホスト修行やってほしい。
ホスト顔選手権…間違いなくヒナちゃんナンバー1だろなぁっていう(笑)確かにアンタなら天下取れるわ。ただし、髪 が 短 い 時 だけね…!まぁ私の中でのナシとしては大倉とヨコですかね。あの写真だとだけど。*2まぁいつぞやのセブンチーンの横山さんはもう文句なくナンバー1だと思いますけど(笑)内は可愛いから育てたくなるし、亮ちゃんには包んで頂きたいね!(すいません、こんな子で)ヤスはぁ…乙女ちゃんやからなぁ。自分より乙女なホストなんていやや!(すいません、下手な関西弁で)丸山さん、オトコマエなんだけど…なんだけど…髪の毛が嫌やぁ。(TдT)渋谷さんのも見たかったのに…!自分が好きな人がオカシくてかなりショックだった。まったく。ズキュンされてる場合やないぞ!大倉にズキュンされたいわい。
来週って一体どんな内容なのやら。ananなんてまだ読まないのでどんななのか全く持って予想もつかない私です。錦戸さん毒舌吐かないかなぁーかなー!

*1:むしろ大倉

*2:ヨコは写真撮る前にツッコまれてた下唇突き出し顔ならアリなんだけどなぁ。