おはようポン

もーやだやだ!うざい!ヤツが!!!朝起きて最初に見たメールがそれだったのでもう朝からイラッイラですよ。早く忘れよう。もーヤだなぁ。遅刻していこ。めんどいや。。
以下携帯より。14:18
彼氏欲しいですよ。ついこの前まで「誰でもいい」なんて思ってたけどそうじゃないみたい。メンクイとは違うより好み。どうしても素直に喜べない。来たメヱルを見る度に胸が痛くなるし顔が強張る。これは完全に拒否してる証拠だと思ってるのだけど、自分の感情やら思考がよく分からない。好きになられたら普通嬉しいモンだよね?フと思ったけど彼氏が出来たらジャニ熱は冷めてしまうのだろうか。今何があっても癒してくれるのは彼ら。しかし、他に心のより所が出来たらすぐにサヨナラ出来てしまうモンなのだろうか。彼氏が欲しいのに好かれたら嫌悪感を持ってしまう。矛盾だらけの生き物だな、おぃ。


下2つのエイトネタのお陰でなんとか元気は出ました。
プロフィールにくだらんリンク追加しといたので暇な人は見てみてください。