やっばいやっばい!

大阪レイニーブルースPV観ました…!M-ON!clipsにてゲット!
1回目観た時からやばかったけど、もう観るたび観るたび悶えるわ。(爆)
●もう雨とかまじ反則。
●最初の大倉さんソロショットはナシですけど。
●あ、あれ曲はしょられてる!?
●動き始めた大倉が素敵すぎる。
●すばたんソロの大倉ソロショットが…がぁ…!
●その後のサビの内ソロショットがいやらしすぎる。
●大倉いやらしい。。
●両手広げたヒナちゃんは…すいません。
●ねぇ、もう後半の濡れた大倉全部いやらしい。手で体なぞるのとかまじ危険…ぎゃぁ!(何)
●山田パートで出てきたマルがやったらオトコマエ!イエス!
●雨の中跪いた丸山さん!
●横山さん口をパクパクすんの反則ー!イエローカード
すいません。なんか「萌え〜」な人みたいな感想しか書けませんでした。でもだってホントに凄いんだも…!あぁぁA、Bメロの2番も聴きたかったなぁ〜。フルバージョンないのかなぁ。そしてそしてやっぱりレイニーは横浜の夜景に会うこと実感!素晴らしいロケーションですよ…真夜中に人工雨の中大変だったとは思うけど(TдT)個人的にジャニーズ所属グループのPVの中で一番いやらしいと思ってます。