オープンキャンパス手伝った

なんだかんだでオープンキャンパスのライブ終わった後も、ご飯食べたり(しゃぶしゃぶ食べ放題!)なんだりで現在22時。あぁ早く帰る予定だったのにー…学校行くといっつも予定より帰るの遅くなる。微妙な遠さってのもあるけど…。
今日は講師がいなくて教員だけだったから気が楽だったなぁ。いくらか。(-_-;)楽器班が自分しかいなくてじゃっかん焦っちゃったけどさ。まぁ…終われたからいいや。(笑)明日やっと休み…嬉しすぎる…!(TДT)あ!もう1個嬉しかったことが!ご飯食べた後にみんなでボーリングに行きましたのですよ。1ゲーム目は全く持ってボテボテでなんとスコア42。(凹)しかし!2ゲーム目に自己最高スコアの85が…!本気で嬉しかった〜♪ストライク1回も取れなかったけど。(爆)