革命日和

今日も良い革命日和でよかったー(´∀`*)とゆーことで夜の部に入って参ります。起きぬけに人生初の二日酔い来たか!?と思ったけど無事だったので心置きなく楽しんできまーす!残り4日中3日入るって無謀…でもないかな、と思い始めました(笑)案外革命が楽しくてあれよあれよと1月の休日はほとんど革命に費やしてました。良い年始だね!(笑)
そういえば今週があまりにヲタヲタしかったので書いとく。お名前はイニシャルにしてますがそんな気まずいとかじゃないですよ!(笑)

  • 18日→革命@昼。

一人だったので幕間にステフォを買いつつ2階をフラフラしてたら偶然cさんと会い、一緒にyさんのとこまで。えび担談義に混ぜて頂き新鮮な気分になる(笑)終わったあとは夜に入るcさんkさんとお茶してNさんとご飯食べて諸々ひどい話とかして(笑)帰宅。otk話尽きない\(^o^)/

  • 19日→少クラ。

前日夜に急遽cさんに誘われ行くことに。ほんとに感謝してもしきれないぐらい素晴らしかった><既に今年最高かもしれないw萌えをもらった少クラで(cさん崩れ落ちたのは忘れない^^)終わったあとご飯してる時もかわいいかわいいって瀕死でした。未だに思い出し萌え出来る。

  • 20日→お茶。

仕事が終わった後真っ直ぐ帰る予定だったけどNさんに声をかけられ会社の近くでお茶。二千話しかしてない…よね(笑)

  • 21日→真っ直ぐ帰宅(笑)
  • 22日→革命@夜。

今回一番の前方席だったので仕事中からそわそわ。開演前にyさんに会い諸用を済ませつつ気になってた塚ちゃん安否が聞けて安心して(笑)幕間は念願の帝劇名物肉まん(´∀`*)とお友達にステフォを買ってまったりと。2幕でぼいずに思わぬ萌えをもらい耐え切れずホームでみやだてオシに電話。しかも帰って追革命チケ見たら違う意味で耐え切れなくて電話。…してたら3時過ぎになってたってゆう\(^o^)/正直最後の方何話してるか覚えてない………(笑)

  • 23日→飲み。

kさんと地元付近で飲み(笑)私otkとこんな近くで飲んだことないかもwなんか色々ひどい話してたなーてゆーかotkってすげーなーってwwwしかも近すぎて終電気にしてなかったら0時過ぎてた\(^o^)/そして帰宅したはいいけど凄まじい眠気に襲われて座ったまま寝てた。とりま明日のために化粧だけ落として就寝。

  • 24日→これから革命@夜。

そして今ここ(笑)とりあえず行ってきます〜(´∀`*)ノシ 塚ちゃんどうしたの……(笑)